6月になりましたお願い

衣替えですね‼️

未だタイヤ交換していませんてへぺろキョロキョロ

冬タイヤのままですチュー

さっさと取り替えます‼️

さてと、、、、

今月も楽しんでいきましょうニコニコ

少しゆっくり休みたい気がしますが、、、

やることが山積みで、バタバタDASH!DASH!DASH!

今月は久々にレラシーヌさんのお花のお教室があるため、息抜きできるドキドキ

6月23日13時水曜日、27日10時日曜日スワッグ作りをします。費用は4800円です。

募集中ですビックリマーク

ご参加お待ちしてます😄

今日もおすすめいきましょうキラキラ

夏の羽織におすすめです!




このロングスカートの色もほんといい色です😊


昨日のコーディネートのページにも載せました。

https://brownsugar-333.amebaownd.com/posts/18013962?categoryIds=4124636

ご参考にしてくださいね😊

そしてCHILABAGSさん。

もうワンハンドルはないですね。


かろうじてこの黄色だけ。意外だけど。

だれを待っているんだろう、、、、ゲラゲラ

やっぱりうちの店はバック好きが多いんだな、、、バックどこからか仕入れできるように開拓しますからお待ちくださいウシシ

ここらへん完売してます。



早いね😅

今年はどうも長いはおりが売れないなショボーン

みんな持ってるからだよね。

今時期これ良いんだけどね。

コットンのはおり。

日差しも強くなってきたので、やはり白シャツはマスト口笛日除けに持っててくださいねひらめき電球

シアーもよいですよ。

えりがあるのが好きな方高島ちぢみおすすめ

さて6月も頑張っていきましょうね口笛
今日は19時までお待ちしてます{emoji:ドキドキ}