今日は射手座満月の月食🌕

このままお天気良ければ、月食20時すぎから見れますが、明日が雨予報なんで、夜は曇るかもね、、、、

コラム書いてます。https://brownsugar-333.amebaownd.com/pages/4612313/blog

これからの流れがかなり重要かとおもいます。

海老天の衣脱がされるんだなゲッソリ

ぷりっぷりの海老が中から出てくる😙

そっちのほうがいいじゃーん😌ってなるとおもいます。

ありのままで堂々と勝負しましょう♪


スーパームーン。月が近いんで、いつもより影響ありなんで、体調すぐれない人は、やすみましょうねウインク



もう毎日イレギュラーなことが起こりみなさん振り回されっぱなしのような気がします。

そんなときこそ楽園は楽園のまま、みなさんを癒せる場所に整えておきます。

楽園の主は、細胞から全部変えるため、本気のデトックス頑張ってます。

よりクリーンに澄み切るために。


洋服はほんといいねぇ虹

今日のおすすめいきましょう。

そろそろ涼しいパンツが欲しくなる季節。

さらっとして、スポンと脱ぎ着しやすい😙




綿レーヨン麻素材。薄くて夏専用です。

お値段も11000円でお手頃。passione口笛

カラーはベージュかカーキです。

ウエストゴム。サイズも38と40ございます。

いやいや、ワイドがいいな、、、って方。



インゴム。リヨセルと綿素材。ベージュが38サイズ、カーキが40サイズ。14000円です口笛passioneです。


これはトロワで、丈が短め。リネン、レーヨン素材。もう履き心地ヤバいです。お値段も高い。18800円。生地の良さがわかるとおもいます。

サイズは1サイズ2サイズあります。

これもトロワのだけど、4月にごりおししたベルト付きのやつのベルトなしのタイプ。

この形やはりよいよね。

4月のより生地が薄くなってます。

コットン麻素材。15800円。サイズ1と2ありますわ、


これはベージュしか在庫なしです。

これ大ヒットでしたタコ

ということ今日も19時までお待ちしてます。