おおおおキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

33位になってるガーンガーンガーン叫び叫び叫び

みなさん見ていただいてありがとうございます。

普通にめちゃくちゃ嬉しいですハート

さて、、、


ブログ消してしまったもんで、コーディネートがわからないガーン

これにはなにを合わせればいいんだ?的に振り返って見ていただいていたことがわかり、大反省してるてんちょーですチーンチーンチーン

毎日消したブログをさかのぼり、アメブロのほうにコピーしていきたいと思っております。

と書いて復元しようとしたら、やっぱり復元もできませんでした。

ご迷惑をおかけしまことに申し訳ありませんショック

記憶を辿るしかない😅


今日からスパルタ土星先生逆行します。

コラム書いときます。ホームページはこちら

https://brownsugar-333.amebaownd.com





やり直し、即座にきてますね笑い泣き


さて気を取り直して、昨日の新作が、可愛すぎて。新鮮すぎて音譜音譜音譜

1日ご機嫌でした。また服に助けられてます。

もしゃもしゃリボンちゃん🎀

↑命名しました照れ

かわいい。

黒は完売してます。


白ゲットするかな。甘そうで甘くない‼️



ほらほら照れおとこおんなのてんちょーが着ても大丈夫🙆‍♀️

この雲みたいなやつもかわいいハート




着やすいラブ

このブラウスも好き。ノースリーブだけど、、、



レース具合がステキ、オトナアップ

ボーダーのこれが急に欲しくなって、、、

衝動的に買う😀



全部かわいいじゃないのよ‼️

ということで、ちょーおすすめです♪


今日は久々に日曜日ピラティスがあります。

ご参加のみなさんよろしくお願いします。

今日はマキ先生です。

ということで、17時半までお待ちしてます。

今日もトロワの新作とディニテコリエの新作が入りましたキョロキョロ

大変だびっくり






以上がトロワの新作。

続きまして、、、ディニテコリエです。



袖がリブがヤバいです。


あーどこから買えばよいのだろうチーンチーンチーン