今日は昨日とまた違って気温が上がる晴れ

昨日は半袖は寒かったのでチーン

そろそろ身軽な服装になりたいですよねニヤリ

今日もおすすめをいきましょう♪

今年は意外とギンガムチェックシャツが多い気がしますニコニコ形を選ばないと子供ぽくなりがちで難しい💦おばちゃんが着るとおばちゃんぽくなる😅


比較的若めコーディネートです↑

大きめのチェックもあります。


ページュは完売してます🙏


おばちゃんが着るとこうなるのよショボーン

ボトムを、白にするといいかもしれませんね。


ということで今日も19時までお待ちしてます♪


なんだかピラティスのハッシュタグで38位にランクインしたらしいので、ここでピラティス情報です!

毎週日曜日と月曜日17時半から1時間、店内でピラティスしてます。少人数ですので、安心して受けられます。

てんちょーも早いもので、、、3年目かな?

基礎体温上がりましたね。1度は。

いまは盛岡からピラティスプレイスMのまき先生

花巻からはkピラティスのなおこ先生に出張していただいてます

ウィルス関係でいまは日曜日お休みしたりしていますが、再開の際はまたご連絡します。


ということで、今日はハロさん出てました。

きっと今日もみなさんにとっていい日決定🙆‍♀️