JRが発売している「青春18きっぷ」 知ってますか?


新幹線・特急・急行以外の電車なら、一日2300円で乗り放題!!


5回分の切符がセットになっていて、11500円¥


この夏、息子1が「青春18きっぷ」を利用して


約5時間かけて、広島県の尾道市へ


尾道を拠点に・・・


  山口市や広島市に行き、水曜日に大阪へ帰って来ました音譜


久しぶりに見る息子は少し痩せて、精悍な顔つきでした得意げ





        ヒマワリ      ヒマワリ      ヒマワリ



尾道までの往復で2回分、山口・広島で2回分を使い、ラスト1


十二分に「モト」を取ったので、このまま使わなくてもいいかにひひ


なぁんて思いつつ・・・


  「まだ夏休みも残ってるし、お父さんの所に行ってみたら!?」と


提案してみましたラブ


初めは気のりしない様子でしたが、


そのうち「行ってみようかなぁ~」って、気分になったようで、


急遽、東京まで普通電車の旅が決まりました!!


調べてみると 大阪~東京間は 約10時間!


今朝の9時半の電車に乗り、東京駅には20時前に着いたそうです。


学生で時間はたっぷりあるというものの、10時間電車に揺られ


乗り換えも6~7回電車 「よく頑張ったね合格」とほめてあげたいラブラブ


息子の成長に、ちょっと誇らしい気持ちですてれ(苦笑)

  
    ブラウン・プー「ちゃちゃ」 と 「ここ」の親子日記

           2009年 11月 撮影



    ブラウン・プー「ちゃちゃ」 と 「ここ」の親子日記


       生後4カ月のここちゃん


  お空の上から、優しかったお兄ちゃんの旅を

  ここちゃんが見守っててくれたのかな!? 



帰りの夜行バス(一人で乗るのは初めて)も気をつけてパー



  おまけの一枚  追加ですラブラブ


  ブラウン・プー「ちゃちゃ」 と 「ここ」の親子日記


  ここちゃん、お兄ちゃんを見つめてますねてへ