天気図の下方…日本列島の遥か南の海上に


台風の台風が発生すると、ひきつけの発作を起こしていたここちゃん。


気圧が変化するからなのか、台風との因果関係は??


脳炎という病気・・・脳圧を下げるお薬を飲んでいる子もいます。


脳圧と気圧・・・何かしら関係があるんでしょうか~!?



台風が発生するたびに、

    

    「発作が起きませんように!


    「台風が近づかないように、早く通り過ぎますように!


                     とひたすら願っていました。



ここちゃんがいない今も、台風情報を耳にすると、


同じ病気の子たちに、発作が起きませんように!と祈ってます。



ゆっくり進んでいる台風台風さん、そろそろスピードアップしてブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。


日本から遠ざかってほしいなぁバイバイ



     ブラウン・プー「ちゃちゃ」 と 「ここ」の親子日記-9/2


… 同じ病気のお友達が、穏やかに過ごせますように …


     ここちゃん、みんなを守ってねハート