昨日、息子②と試写会に行ってきました~にっこり



    ブラウン・プー「ちゃちゃ」 と 「ここ」の親子日記


「グリーンランタン」って何だ?? 


「期待薄」って感じで出かけましたが、おもしろかったです~!!


     天の川宇宙を舞台にした娯楽アクション


    Batman原作は1940年に始まったアメコミだそうです蜘蛛男


  地球を救うヒーロー役のライアン・レイノルズは


  ピープル誌が選ぶ、「2010年最もセクシーな男」のひとりに


  選ばれたそうですキラキラ


  ヒロイン役のブレイク・ライブリー(キレイな女優さん)の


  現在の恋人はレオナルド・ディカプリオだとか!?



初めての映画試写会に息子②も満足気でした嬉しい


電車代や夕飯代を考えると、フツーに映画館で見る方が


財布安上がりなんですが・・・苦笑


公開前に見られる嬉しさで、ついつい試写会のお知らせに


目がいっちゃうのですよね~~エヘッ