チビからLINEで


カッカー😺

助けて❗️

大ピンチ


トットどうなの❓って送って


はぁ⁉️どういう状況⁉️



とりあえずトットどういうなの❓



と入れてみる



ふると、ヘルプ❗️って書いてたのを送信取り消しにして






これはかなりピンチなんだと察し



トットを褒め称え、感謝するように真顔

(お前が感謝すれよバーカ❗️んな事言える立場かテメェ)



おっとすいません…心が荒ぶりましたw



少ししてから



カッカマジでありがとう😺



どういう事なん❓

とりあえず合わせたけど、またなんか言ってんの❓



マジやばいあいつ

悪い事ばっかりしてる

だから、謝らないと友達にも担任にも全部話す



自分の悪い所皆んなに言えって言わされた



だから、カッカにも送った






見られたらマズイと思って、一気に2人で履歴消したから、めちゃくちゃ取り消しになってるw

全部写メしてる時間は無かった。



友達にもしぃが最悪な人だって言ってやる

そしたら、友達も居なくなる

担任な先生にも言わないとな。



もう脅迫だから❗️



私も悪い事してるし



何悪い事してんのさ❓



試合も年下に負けちゃったし



そんなん勝負なんだから、どっちかは負けるんだし。

何でそれが悪い事なの❓

たまたまその子が強いだけでしょ❓



それはトットの洗脳術だから気にしなくていい

あとは❓



弟(新嫁との子)に当たっちゃう



そんなチョロガキ居たらイライラして当たり前だわ❗️

風呂場でねっとり2時間プレイしてる時間あんなら自分で子供見ろって。



ww



本当に悪い事じゃないの❓



それが悪い事なら、世の中の人間全員刑務所入って監獄生活だよ。

気にしたらダメ❗️



本当に❓



当たり前でしょ❓

担任の先生の名前教えて



🐢◯先生



わかった。

先生にも電話しておくから。

ちょっと異常すぎる

担任にも状況話しておかないと



突然既読がつかず途切れた



これはまずい展開かもと、急いで送信取り消し



すると






変わったなと思ったから

何も言ってないよって返信



ウチなんか言ってた❓って認知症かよ⁉️

数分前までLINEしてんのに急に忘れるわけ無かろうが❗️

バレバレなんだよ❗️

カスが💢💢



おっと…またも荒ぶってすいません



危ない危ない…。

こりゃあ変なこと送れないな



すぐにかっかー😺

ときたので写メを送る



えー❗️

疑いすぎじゃん



あざまるすいさんってwww

私そんなん使わないしw

送るならもっと似せろよw

使った事ないし



この数分で切り替わるの怖すぎるわ💦



チビ

本当無理



とりあえずカモフラージュに猫と犬の写真を送って、動物の話をしてたかのように仕立てる



今夜もバイトしてて、さっき帰ってきた所

お金貯めて裁判起こすから



え❓そうなん❓



手続きして明日親権が変わるわけじゃないし。

時間もかかるから



家の状況の証拠は揃った。

これだけの素材があればいいだろう❓



息子のタイミング次第と思ってたけど、長期戦を見越して戦闘準備に取り掛かる❗️