チビからLINEで教えてもらった事



トットがお金ないから貸して欲しいって言われて貸してると



はぁ⁉️

貸して欲しいっていくら⁉️



チビ7万

息子19万



えー⁉️⁉️



もう驚愕過ぎて言葉を失ったよ



それで



何でこんなに金がないんだ⁉️

何に使ってるんだ❗️



って嫁に怒鳴り散らして嫁は泣き出すし



もう大変だったって



やばすぎじゃん…。



嫁が変わっても現状が変わらないって事は、お金ない原因は私じゃなく自分だってどうして分からないんだろうか❓



なんでも人のせいにするけど、全部計算したらモラ夫が一番使ってるからなw



チビのスマホからソルちゃんの画像を見て



あいつ金持ってんなー。

恨みしかないわ



って言ってたのを考えても



他人の生活が豊かに見えるのだろう



我が家なんか毎月手取り15万だよ❓

母子手当入れても20万いかない



切り詰めて犬達、子供達の為と思って我慢出来るところは2人で協力して節約して、使う時は使う時でメリハリ付けて楽しむ❗️



毎月50万使えるなら、我が家の今の生活の倍だよ❓

そっちの方がずっといい暮らししてると思う。



それでいて子供達に、高校行ったらバイトして家に入れろ(全額)



俺は仕事辞めるって



意味わからなすぎ



今の生活で足りてないのに、モラ45才で転職して今と同じだけ稼げるところなんてあるわけない。



金が無いんじゃない

使い方がおかしいだけ




子供達が働けば自分は働かなくてもいいと思ってるんだろう。

マジでクソだ。

ゴミ以下の思考



チビも早くこっち来たいって言ってるし、あとは息子のタイミング次第なんだよな。



チビはパティシエとか料理関係の勉強したいとかなり前から言ってる。



それをモラ夫に話すと却下されて、花屋さんとかどうだ❓って



何で花屋なの❓って聞くと



稼げるらしいと



結局子供のやりたい事、将来の事じゃなく

自分の収入しか考えてないじゃん❓



もういい加減にして欲しい。