現在進行形で進んでるミッションw



まじで楽し過ぎてニヤケが止まりませんなニヒヒニヒヒ



事の発端は火曜日のチビとのLINE



チビとのLINEは基本チビが寝るまで続く。



それも、眠くなったから寝るね



とか



ご飯食べてくるわとか。



止まる時は必ず報告してから終わる



それなのに火曜日は違った



いつもなら体育館に居る時間に返事が来たので



あれ❓終わったの❓



と送ると



終わったよ



と返信



トット変なこと言ってない❓



大丈夫



なら良かった



とやりとりは終わった。



そんな半端な状態で終わる事は無いし、返信も微妙な時間帯



これはチビではない

チビ風に打ってるけどチビじゃない



直感ですぐに気がついたが、それ以上送って本人か曖昧なままLINEするのも危険なので一旦辞める。



今日夕方にソルトちゃんの動画を送った



可愛いwww



その返信だけでチビだなって思った。



なんだろう❓

同じ文章を打っても、何か異変を感じるのは直感❓




この前のLINEってチビじゃないよね❓



って聞いてみる



え❓どう言うこと❓

怖い怖い



スクショしてそこの所を見せてみた



え知らない

やばw



やっぱりな

違うと思ったんだよね。



マジで無理

キモ過ぎ



本人かどうか識別できる様に暗号考えよう❗️

いつも使ってる絵文字って何❓



😺😹😸



この辺かな❓



じゃあ😺にしよう



この😺が付いてなかったら違う人って事で。




なるほど❗️



このLINEはちゃんと消しておいてよw

これ見られたら意味ないから



わかった❗️消したよ❗️



オッケー真顔



体育館行ってくるわ



了解。終わったら教えて



はーい



で終わった。



そのすぐ30分後






これは早々に罠に引っ掛かりに来たのか⁉️



とりあえず



わかった



だけ返信



その後





もうイージー過ぎて笑いが止まらんw



チビと息子には、猫ちゃんが仲間入りして名前がソルトって話している。

ソルちゃんの話って入れた後に、ご親切に写真まで付けてるのに


ソルちゃんって何❓って



確定入りましたーwww



どこまで吹っかけられるか試したくて、母追撃






猫とはディズニーシーには行けませんニヤニヤニヤニヤ



忘れてないよって頑張り過ぎwww



楽し過ぎて息子にも転送


冷静な息子



チビ疑われ過ぎだろw



って話す



娘が返信きたー❓と楽しみにしていて

逐一見せてると、泣いて笑っている




バカおもろ過ぎwww



カッカの友達のソルちゃんと、ディズニーシーに行く話をしてたの後に



返信が来ないからこっちから



ソルちゃんがチビに会いたいって言ってたよ❗️



って送ってみる



返信なし



そのあと

終わったよ😺



と本人登場



やっぱり本人分かってないw

おそらくチビが戻る前に全部消してるんだろうな





スクショして全部見せたら


え、むり



そうなるわwww



これでチビになりすましてLINEを送っている事実は掴んだ。



次はあいつが知りたいであろう情報のデマを流すしかないなw



あまり変なこと言って、裁判に影響してはいけないので当たり障りない感じで



私の友達、男関係は絶対気になるはず



あとは金持ってるか持ってないか

どんな仕事してんのか❓



多分この辺は知りたいはず



楽しくなってまいりましたニヒヒ

今頃あいつの頭の中は架空人物ソルちゃんがぐるぐるしてるに違いない。



それにしても、分かりやすい頭の悪い文章ありがとう