最近の不調


多分ストレスだと思ってる



朝、娘を送り出した後



息子からLINE



部屋のお祓いが完了したらしく、全然居なくなった❗️



と部屋の画像を送って来た。



確かにスッキリしてる。



チビの話とか色々雑談をして、私が今体調不良で仕事に行けていないと話すと



カッカは感じてるでしょ❓



と核心をつく様な言い方



何が❓



聞き返す



生霊❓何か感じてるでしょ❓



何で分かったの❓



一瞬感じだから



なんでも霊のせいにしたくないし、多分ストレスと思って考えない様にしてた。



と話すと



気づいては居るよね❓



あいつで合ってるならば…。



どんなやつ❓



ここ1週間くらい、寝る前に目を瞑ったらそいつが出てくる

実際に見えてるわけではない

気を張っていれば出ないんだけど、寝落ちする瞬間とか気持ちが弛んでると


目を瞑った時に現れる


気のせいとか、気にし過ぎって思ってた



イメージ描くわってイラストを描いて送った


実際に送った絵は絵心がなさ過ぎて笑えるので載せませんがw



顔周り、背景は真っ黒

顔の中心部だけ光が当たって薄ら見える感じ

片目が目ん玉飛び出るか、半分出てるんじゃない❓って感じでまんまるでひん剥いてる

もう片方は細目で睨んでる

鼻は普通で、口が鼻の横くらいまで裂けて笑ってる



とりあえず俺と繋げられる❓



どうやって❓



俺と繋がるイメージをしてみて



やってみる



息子の写真を見ながら、息子の中に入るイメージをする。

これで合ってんのか❓



息子ができそう❓という



合ってるか分かんないけど、繋げようとしたらそっちの部屋が頭の中で画像で映し出された。



近くまでは来てるんだけどな…。



もう少し入ろうと頑張ってみて



むずいこと言うなよw



息子と繋がろうと目を瞑って瞑想したら、また部屋のイメージが現れて

そのまま階段を降りて外に出る

息子が歩いたであろう、駅までのルートが夢を見てる時みたいに高速移動しながら流れていく



走ってる電車にスッと入ったと思ったら、息子が居て



そのまま体の中に入った感じ



入った瞬間猛烈に頭が痛くて



息子

頭痛い

頭痛い



ほぼ同時にLINEを送った



息子

成功ですなw



合ってんのか❓



入って来たのこっちも分かったから大丈夫。



マジか…。



姐さんと初めて会った時も入られたのは分かった。

その時は、お前のブロックが強過ぎて入れないから受け入れろ。



って訳もわからない感じだったけだ、入られた時は頭痛と寒気がして気配も感じてた。



逆に入るってこんな感じなのか。



今どんな感じ❓



頭真っ白

何も頭の中に出てこない

ぼーっとしてる



よし。

じゃあ四文字熟語思いついたのあげてみて



え❓

分かんない。出てこないな



焼肉定食❗️



まだだなww

ちょっと待って、もう少し繋げるから



もう一回四字熟語出してみて



喜怒哀楽❗️



正解です❗️



えっ❓何が❓



俺が今思い浮かべた四字熟語



なんか分かんないけど、ポンと降りて来た❗️



いい感じ❗️これで完全に繋がりました。



今俺が考えてるのは何❓



ミクちゃん❓のフィギュアの映像が降りて来たけど❓



まぁー大体合ってるw

いい感じ。



今は仮で繋げてる感じだから、家帰ったらちゃんと繋いで悪いやつの正体見てみる。

軽く見た感じでもちょっと厄介



マジで❓



潜在意識書き換えようとしてる。



そんなことできるの⁉️



こいつは面倒かも。



カッカと繋がった時、凄い成功が見えたんだよ。

このままいけば、凄いことやり遂げて成功するって感じのイメージ



引き寄せっていうか、未来の姿が想像できてる感じね。



それをそいつが邪魔してて、意識の奥底の所を変えてるから、カッカは成功するって未来が見えてるのに潜在意識は成功してない。



難し過ぎて理解が…カッカはどうしたらいいの❓



潜在意識から変えないと成功できるはずなのに、成功出来ないって現実を引き寄せちゃう



えーやだー。



家帰ったらちゃんと祓うから。



お願いします😖



めっちゃ眠いんだけど❓



一回寝た方がいい。

夢で何か見るかもしれない

見たら教えて

俺も学校着きそうだから、また夜連絡する。



その後見た夢

あまり覚えてはないけど、意識の中にいた何者かが普通の男の人になって現れた。



昔の丸いメガネして、イメージで入ってくる顔のやつの元の姿❓

私は全く認識はない。

戦争中の様な軍服姿で立ってて、全体が見える



何か言うわけでもなく、座ってこっちを見てるだけ



すぐ目が覚めて時計を見たらお昼



ソルトちゃんが冷蔵庫の前でご飯ちょうだいって鳴いている



ご飯あげて、犬達と遊んで



あれ❓なんか体軽いかも❗️



1人でカラオケ行っちゃおうかな〜❓

ドライブでも行こうかな〜❓



ってくらいいきなりのやる気



とりあえず洗濯が溜まってるので、洗濯畳んで干して…。



無理して動くとまだ頭は痛くて吐き気もする。

でも気持ち的な面はかなり回復した感じがする。



ところであいつは

どうやってそんな能力手に入れたんだ❓




霊感が強いを通り越して、霊媒師レベルまで行ってるんじゃないか❓とまで思ってしまう。



私も修行をすればその道で食べていけるだけの能力があるとお寺の住職に言われたことがあるけど、そういう血筋とか何かあるのかな❓



不思議だし、信じられない

信じたいけど、信じられない