息子に


ちゃんと病院行ってる❓

睡眠の方は大丈夫だろうけど、心臓の方もちゃんと検査してもらってよ❗️


トットはなんて言ってんの⁉️



と聞くと



高校入ってすぐの健康診断で大丈夫だったから、問題ない



と言われたらしい



問題無かったらQT短縮なんて出ない❗️



学校の健康診断でやる心電図なんて、一瞬で終わるじゃん❓



あの一瞬で出てるなら、もうかなり重症だと思う。



睡眠の検査の時に、脳波と心電図と取った時の結果と学校の健康診断とどっちが精密かって考えたら、絶対病院だろ⁉️



何を言ってんだ⁉️



スポーツで上位に入る=俺が教えたから



ってそんなんただの親のエゴ



子供の命とスポーツどっちが大事なんだよ❓

命が無ければスポーツも出来ないんだよ❓

大事になってからじゃ遅い❗️