息子からLINEが来た。


多分これでシフォン君と繋がれたと話す。



チビの不調は本人から聞いているので、近くで見守って欲しいと頼んだ。



その後、試合の結果とか色々雑談をしていて



シフォン君の写真を部屋に飾ったら、空気が軽くなったなーって部屋の動画を送ってくれた。



確かにふわっと守られてるような感じに思った。



お腹すいたから下行ってくる。

ってLINEが来たんだけど、数分後に



だめだ行けない



と言い出す



何かあったん❓



私はてっきり夜の営みの声が聞こえてきて降りれないのかと想像してしまったw




今出たら持っていかれそう

階段にやばいのいる

降りれない

今横で四足歩行の何かが行っちゃだめって止めてきてるんだけど、シフォン君じゃないんだ。



シフォン君じゃない四足歩行の霊なんて居るの⁉️



でも悪い感じはしないんだよね。

なんなんだろう❓

姿は見えない。

でも人じゃない



カッカもその場にいるわけじゃないから何とも言えないけど、あそこの階段はやばいのは居るよな。




そのレベルじゃないんだよ。

前に追い出した強いやつより、もっと強い

これは近づかない方がいいレベルだから、階段から移動したら降りるわ。


ご飯食べたいのにー。



と話す



その後連絡が無くて次の日の朝に連絡が来たので、そのまま寝てしまい朝になったのだろう。



私は霊よりも息子の体調が心配だよ。


試合に行く途中のバスの中で大量の鼻血を出し、頭がガンガンする状態で試合に行ってシングルベスト8



体調悪くなければ4はいけたのになって言ってたけど



母としては、もうスポーツは辞めてちゃんと病院で検査してもらってほしい。



大量の鼻血だって、他に病気が隠れてるかもしれない。



不安な要素が多すぎる