昨日の夜、なんか不安になってチビにLINEを送ってみた。



モラ夫が見てたとしても当たり障りない感じで



久しぶりー。

元気❓



すぐに返信がきて



元気じゃない



え❓何かあった❓



トットが更にエスカレートしてる感じで、めちゃくちゃ当たりキツイし。

逆らったら本当に殺しに来るんじゃないかって勢いで迫ってきて怖くて。



カッカに連絡入れたくても、トットが怒った日はカッカに連絡してるんじゃないか❓って警戒されてて連絡したくても出来なかった。



と話す



シフォン君が心配してたのはこの事だったのかな❓



夢でシフォン君がしぃの事心配してて、今お兄ちゃんとも対策取ってたんだ。



えっ⁉️何でわかったの⁉️

ヤバすぎない❓



この前見たシフォン君との夢の話をしたら



全部が繋がり過ぎてる…。

と驚いていた。



トットは何でキレてんの❓



この前の大会で年下に負けたから



そんなんでキレてんの⁉️

そんなの勝負なんだからどっちか必ず負けるんだし。

仕方ないじゃん。



そうなんだよね。

なんか日に日にエスカレートしてる。



どんな風に



この前トットの前で眠いって言ったんだ

そしたら



俺の方が疲れてるし、自分の時間削ってまでお前達の練習に付き合ってんだ❗️

疲れてるのは俺だ❗️



って言ったらしく



そもそもそのスポーツはモラ夫が好きで始めたスポーツで、子供達にやらせ始めたのもお前じゃん❓



私は行きたくない体育館に連れて行かれて、1日モラ夫が遊んでる所を隅でみてて。



家に帰るとか、家で待ってるって言えば

浮気してるとか、自分ばっかり遊んでるって言い出して私の時間は無し



こっちからすれば、お前ばっか好きなことしてんじゃん❗️って思ってた。




チビに

カッカの所行くから、後は自分の時間にすればいいって言ってやればいいのに



って言うと



言ってやりたいけど怖くて言えないわ。

絶対殺される



さっきも機嫌悪くて何だろう❓何かやったかな❓って思って近づいたら、私のアルバムからカッカと一緒にディズニーで撮った写真見てた。



アルバム⁉️



スマホ乗っ取られてるから、トットのスマホでも私の写真見られるようになってる



カッカもやられたからなw

まだそんな事やってんのかよ。



それでめちゃくちゃ怨みのオーラ出してた。

あれはマジで怖すぎて逃げた。




多分カッカと私に生霊飛ばしてるよ。

私も最近ずっと調子悪いし、運気がめちゃくちゃ悪くなった。

今までうまく行ってた事がうまくいかなくてもうヤバい




カッカも調子悪くて今日病院行ってきた。

体怠くて重くて、苦しいんだよね

仕事も絶好調だったのに、急にうまくいかなくなって低迷してる。



うわぁ…。

なんかタイミングも症状も合いすぎてて、めっちゃ怖いんだけど。



そしてこのライン打ちはじめてから、ずっとトットが怒ってる



近くにいるの❓



違う夜勤で居ない。



何で怒ってるって思うの❓



テレパシーみたいな感じで、ふざけんなってトットの声で言ってきて耳鳴りしてる。



ふざけんなはストレスで幻聴の可能性もある。

見られたら殺されるって恐怖からの、思い込みみたいなのはありそう。



あとは本当に霊障のどちらかだろう



とりあえず今の状態だと、霊障でもストレスでもマズイ状況には変わらない。



最近お兄ちゃんともラインしてるんだけど、何か聞いてる❓



聞いてない。

何言ってるの❓



2階の部屋の間のドア取ったり、悪いのが入ってこれない様にお兄ちゃんとLINEでやりとりしながら改装してたんだ。



それで2階変わってたんだ❗️



2階に凄いやばいの居たじゃん❓

それをトットに憑けようと頑張ってるんだけど、力が強すぎてなかなかうまく操作出来ないってお兄ちゃんが言ってる。



カッカは、どこに居るとかそれくらいしか見れないけど。

お兄ちゃんの方が能力高いからね。



そういうことかー。

なんか状況がわかってきたかもしれない❗️

お兄ちゃん何も言わないからさ。

また変なことやり始めてるって思ってたw




でも2階上がれるようになったんでしょ❓



前よりは全然大丈夫。

空気軽くなったよね❗️

寝ることは無理だけど。



今お兄ちゃんが悪いの払うのに頑張ってるから。



分かった❗️

こっちも動きがあったら教えるね❗️



何かあったらすぐ連絡してよ。

お兄ちゃんにもこっちから話しておくから



わかった



そんな感じでLINE終了



シフォン君が心配してるっていう意味が分かった気がした。