こういう話を信じない人は、頭のおかしい親子だと思ってスルーしてください。



霊感とか、スピリチュアルとか

興味があったり詳しい方のみお入りください。



イベントバナー

 






私も息子も夢でお告げを頂くタイプ



最初はただの夢って信じてなかったけど、姐さんと出会ってから力が開花した感じ。



頭おかしくなった❓と思って、信じないようにしてたけど、それは自分の能力だよって教えてくれて信じるようになった。



息子とも5年連絡を取って居なかったのに、私と同じく夢でお告げを聞いたり、私と繋がって無意識のなかで連絡をとっていたと言う。



私は息子ほど能力は無いから気づいていなかったけど、私が子供達の事を心配して無意識の中で飛んで息子の夢の中に現れたりしていたと。



同じ時期に同じ夢を見ていたり、不思議なことが多すぎて信じざる得ない状況。



普通の夢と、スピリチュアル的な夢って全然違ってて



何か重要な事を教えている夢は、現実とほとんど変わらず夢なのに自分の意思で話せたり動くことが出来てかなりリアル



あっ、これは夢じゃないなって気づいて

重要なメッセージとか、伝えたい事を聞くまで夢から目覚めることができない。



姐さんに言われたのは、一歩間違えた事をやったら現実に帰って来れない場合もあるから深入りせず帰る方法を探せと。



たまに凄く強いやつもいて、これは勝てないって思った時は逃げるようにしている。



息子はその世界を極めたくて深入りし、危なく帰って来れなくなる所まで行った事もあるらしい。



お前はこっちの世界を知りすぎたから戻すわけにはいかないって言われたこともあったとか…。



だけど息子は殺せるもんなら殺してみろよって逃げずに戦ってたら、気づいたら能力が上がってて、もっと上の高次元の所に行ける事もできたという。



今日私が見た夢は



北海道のモラ宅の庭にシフォン君と2人でいて、息子とチビを探している。



夢の中ではシフォン君と話すことが出来る。



家の中から濃い紫❓黒❓って感じのオーラが出てて、シフォン君は近づくことができないという。



家の中に子供達がいるから助けなきゃいけない。

でも家の中に入れない。



家の周りを歩き、入れるところがないか調べていたら庭の横にある泥❓水たまり❓から刀❓みたいなのが出て来た。



シフォン

これはチビの武器

これがここにあるという事はチビは今丸腰。

このままではチビが危ない。



と話す



危ないと言うことを伝えたいけど中に入れない。

息子といつも繋がっていたのが最近繋がらなくなってて様子が変なんだ。


カッカから息子に俺が伝えたい事があるって言うのを伝えて欲しい。

息子と繋がりたい。



と言う



わかったって言ったら目が覚めて、目の前にシフォン君が私の顔を見下ろしていて

めちゃくちゃ困った顔をしている



現実に戻ったので



シフォン君どした❓



って聞くと



クゥーンって泣きそうな顔してくっついてくる



わかったよ。

お兄ちゃんに夢のこと話しておくからね。



って言って息子にLINEをする。



その話をしたら



あー。ナルコレプシーの薬のせいで夢が見えなくなってる。

記憶の片隅に何かあるんだけど全然思い出せなくて。

多分その影響でシフォン君の言いたいこと伝わってないんだと思う。



と言っていた。



シフォン君と繋がりたいから、シフォン君の目の写真を送って欲しい。



何枚か撮った中にスッと吸い込まれそうなくらいに綺麗に撮れたのがあって送ってあげた。




シフォン君の意識の中に入って夢じゃなく直接繋がれるかやってみる。



今ここまで↑



今日から4日間、部活の大会があって忙しいみたいだから結果は後ほど。



最近ブログを読み始めた方は、シフォン君って何者❓って思うかもしれないのでちょっと解説



シフォン君は神の生まれ変わりの子らしく、霊感が強い人が見ると一目瞭然らしい。

姐さんも、この子は凄いな。

大事にしなさいって



ハクは何の能力もない普通の犬

夢にも出てこないし、訴えてくるのは遊ぼうとご飯w

それはそれで可愛いんだけどね😍



シフォン君はTが飼った犬だけど、我が家に連れて来てTを追い出した後も我が家で見る事にした子です。



シフォン君を飼ってすぐ、めちゃくちゃ可愛がってる時は経営してた仕事もドル箱状態。

常に財布に帯付きの福澤さん。



その後私と知り合い、北海道に来てる間は嫁が世話をしていたけど家の中はゴミ屋敷、糞尿で溢れかえり、飼っていた犬達も悲惨な状態。


その辺りから経営はどん底。

金は無いのに生活基準は落とせない。

どんどん破滅に追いやられた。


全部で4匹居たけど、Tが一番溺愛していたシフォン君だけが我が家に来た。



Tと一緒に生活してる時から、シフォン君は私にベッタリで飼い主であるTには従わなくなっていた。



それに腹を立てて、酒が入ると躾という名の虐待が始まりキャンキャン泣きながら私のベッドに逃げて来てブルブル震えていた。



止めたくても、シフォンは俺の犬なんだから❗️って暴れて助けてあげられなかった事も多々ある。



そんなん懐くわけがない。



それでブリーダーの資格を持ってるとか、ほんとにやめてほしい。

剥奪だよ❗️



その後、ブリーダーやるんだってハクを飼うことになったけど犬達の世話は全部私。

奴は仕事もせず、何もしないで家にいる。

私は残業して疲れて帰ってきてるのに

犬達の水が無いって怒鳴り込んで来た時は流石に私も我慢ができず


水も入れらんねーのに何がブリーダーだよ💢💢


ってキレたこともあったなー。



Tを追い出して私が2匹引き取る形になり、一緒に生活し始めてから色んな山はあったけど、奇跡みたいな事も沢山あって



それはシフォン君が私へのお礼としてもって来てくれているものらしい。



最近だとあり得ない額の契約とか、いい人脈に恵まれて仕事は成功。

だけど会社の給料形態のせいで取り分が…。



シフォン君は悪くないんだよね。

いつも他の要因で邪魔が入ったり上手くいかない。

シフォン君もうまくいかない事に悩んでるらしい。



それをサポートする為にソルトちゃんが来たって流れ。



ソルトちゃんが来た時も、猫なんて絶対飼おうと思ってなかった。

絶対的犬派だったのに。



それも不思議なんだよなーって息子に聞いたら




シフォン君がカッカの中に入って猫ちゃん欲しいって事を伝えてたから、カッカの意識も無意識に猫ちゃん欲しいって思い始めてたという。



今日息子に言われてハッとしたのが



いいものをもって来てるのにカッカが落ち込んでたら、シフォン君も不安になっちゃう。

俺の力足りないのかな❓

役に立ててないって。



だから、シフォン君には

いつもそばにいてくれてありがとうってちゃんと言ってあげて。

そんなに頑張らなくても大丈夫って言ってあげないと。

最近シフォン君笑ってる❓

顔不安そうじゃない❓

シフォン君の気分も落ちてる気がするんだよな。



カッカが笑顔になればシフォン君はもっと凄いもの持ってきてくれるよ。

そしてシフォン君の目ちゃんと見てみて。

多分カッカならシフォン君の思ってる事受け取れるから。

ちゃんとカッカの気持ちも伝えてあげないと。




それを聞いて、そうだよなーって腑に落ちてしまった。



そもそも息子に悩んでること言ってないぞ❓

何であいつ私が不安って分かってるんだ❓



本当息子の言う通り。

シフォン君にはちゃんとありがとう言ってあげないとね。

そんなに頑張らなくてもカッカはシフォン君と一緒に居るだけで幸せだよって。



根本的な所忘れてたな



シフォン君にありがとう😊って言って

ぎゅーって抱っこして、💋の嵐にした。



連続💋を見てハクの顔が曇るw

ハクもやってあげるからおいで🩷って言ったら逃げられました(笑)



最近元気が無さそうで心配だったけど、急に笑顔になってくれた。



私の事心配してくれてたんだね。



私も元気にならないと❗️



夢の中で言ってたチビが危ないっていうのも不安だから、チビにも直接LINE送って状況聞いてみないと。



今丸腰だから危ないって事は、今後何かに攻撃されるかもしれないということか❓

攻撃されたらマズイのか、それがもう既に始まっているのか❓



家の中から出てたドス黒いオーラ

モラのエネルギーかもしれないし、霊的何かかもしれない。



その辺は息子の回答待ちってところかな。




理由が何であれ、早くこっち来いよと願う