朝礼だけ済ませて最速で帰宅。


完全にやる気を失ってる私は無敵状態真顔


上司が何を言って来ても心に刺さらず

はーいってとりあえず返事して流す。



明日は振替休日にしてるので休み。


ほとんど仕事してねぇー(笑)



木曜日は夕礼があるので、夕方戻らないといけない日だから帰るけど。



それすらも面倒になってきちゃうよね。



リーダーからは、引き継ぎのお客さん入ってるから対応宜しくって。



私辞めるつもりなんですけど…。

どうしていつも引き継ぎの人、私に入ってくるの⁉️

同期のあんずちゃんより全然私の方が多いんだけど💦


既契約のお客さんが増える=無駄な事務仕事が増える


マジで勘弁してくれ驚き


引き継いだところで行かないし、給料増えるわけじゃない。


その分給料増えるなら大歓迎だけど、それもない。



やってらんねーぜ



家でぐだぐだしてるけど、今後のことはめちゃくちゃ不安なのよ。



アルバイト掛け待ちで、手取り20万くらいいけるかな❓とか。

バイトばっかりして本業の営業行く時間あるかな❓って。



独立しても生きていくためにバイトしてたら、永遠に成績上がらずバイト人生にならないかな❓



みたいに色々考え込んで辛くなってる。



昔みたいにもっと勢いよく、辞めてやるわ❗️って言いたい。



何でこんなことでヒヨってんだ🐣

どうにかなるよ❗️って自分に言い聞かせます。