最近のソルトちゃん


めちゃくちゃ元気になって、部屋の中を走り回れるようになりました。



気がつけば娘の勉強机の上で寝てたり、その小さい体でそんなとこまで行けるの⁉️って


初猫飼いには驚きの連続



ミルク飲んで、布団の中で寝て、

それでも名前を呼ぶと布団から出てきて甘えてくる。



天使すぎるラブ

今まで猫って正直興味がなかった。

それなら鳥とかモルモットの方がいいなーって思ってたけど



猫ちゃん可愛い🩷



ワンちゃんと違って、おもちゃとかタワーとか、爪研ぎ

可愛い物が沢山売ってて買いたくなる💦



このベッドかわえぇニコニコ

夏場は涼しい生地の方がいいかな❓

デザイン可愛いー🩷



ペットショップの猫ちゃんコーナー見てるの、めっちゃ楽しいね。



身体がもう少し大きくなって、遊べるようになってきたら少しづつ揃えたいなニコニコ



ペット達のお陰で仕事のストレスを軽減してくれるよ。