私の仕事へのやる気が完全に無くなってしまった。



今日は署長とも個人的に話をしたけど、追い込んでくる事しか言わないよねー(笑)



今月の契約どうすんの⁉️



どうすんのって言われても、事務と主任のミスで今月分キャンセルになっちゃうし。



しかも去年10月くらいに取った契約の野郎がタイに逃亡して音信不通。

結果振り込まれず2ヶ月滞納して契約解除になった。



ということは…。

契約解除された新規一本マイナス、更に1200万という借金がついている。



ってか、どうしてバックれた奴の分の保険料をこっちで2年間立て替えなきゃならんのか❓



契約を取った分の数字がボーナスで入るんだけど、継続率が悪いとボーナスのレートも下がる。



結局マイナスがあるだけで、どんなに頑張った所で給料は増えず。

マイナスに補填されて終わり。


大きな契約で完済出来たとしても、借金分返済してからのプラスだから、大した額じゃない…。



もしこれで今回の大口契約が解約になった場合、サラ金会社に走れって。



月30万の保険料をこっちで肩代わりってなったら、給料天引きされても15万足りません…。

なのでどんなに働いても会社に15万納めなきゃならんとか意味がわからん❗️



タダ働き➕会社に支払いっておかしくないか⁉️



今月分は決まってません❗️

(見込みはあるけど、辞めるつもりで居るからその人達は独立した後に回したい)


10日までに取れんの⁉️


無理っすねー。


法人契約の方は❓



社長が忙しくて日程連絡待ちです。


大きな契約が前にあると動きが鈍くなるけど、これとは別に2本新規で取り続けないと。



(無理に決まってんだろーw)


あったとしても辞めるの分かってて入れないよねー。


法人契約は取らなきゃ辞めさせて貰えないだろうからその分の仕事はする。



6月、7月、8月まで予約で入れて、8月の末までは事務仕事だかやって帰る予定。

あとは有給が一年分纏めて入ってきたばかりなので1ヶ月分くらい働かなくても給料貰えるし。


体調悪いとか適当なこと言って定期的に休み入れて、8月末くらいで無くなるように調整予定。



仕事という名の高級ランチ食べさせてもらって、1時間くらい世間話と悩み相談とか聞いてあげて終了。



そう考えるといい仕事ではあるラブ



給料がもっと貰えるなら頑張れるんだけどなー。



直帰できる日はすぐに帰ってきてバイトに行く。

週2で週2万、月8万程度



これくらいあればかなり楽にはなる。



独立費用も貯めたいし仕事三昧頑張る。