結構前から、モラ夫に死神がついているというのは知っていた。



北海道の時に百発百中で当ててきた占い師さんも、この人は後8年くらいじゃないか❓

こんなことしてたらいい死に方しないよー。ってお守りにステッキをくれたよなー。

(それから4年くらい経ってるから残り4年❓)



その後もチビが3体周りを囲んでるのを見たと言っていたし

(チビには占い師さんの話はしていない)



息子も夢で状況を見ていて、全員違う観点から見ているのに言うことは同じ。



どんだけ凄いのが憑いてるんだか…。



私もどちらかと言うと息子と同じタイプで、夢で見る方が多い。



私は霊媒師でも無いし、修行とかそんなのもしてない。

ただ普通の人よりも見えて、夢でもみるってだけ。



それなのに、夢の中ではお経❓術式❓みたいなのを唱える事が出来て



剣で切る事も出来る。



でもその剣が、マイクラに出てくるようなエメラルドグリーンの剣で


これ大丈夫⁉️使えんの⁉️

そんなんで切れる❓



ってちょっと笑ってしまいそうな展開になるのよ。



でも夢の中では超本気w



最終的には負けることは無いけど、追い払うとか切るとかして一段落着かないと目覚める事ができない。



夢なんだけど違うところから自分で見てるって感じ。



だから普通の夢と違うってすぐに分かる。



死神はこっちに来ることは無いけど、モラの生霊はちょいちょい来るんだよねー。




昔は姐さんに見てもらったりアドバイスを貰って対応してたけど、最近なら自分で追い払えてるんじゃないかと思う。



相変わらず鬼みたいな顔相で目が血走ってて、顔が真っ赤で球体



それがこの前は5個くらいくっついて飛んできた時には流石にびっくりしましたw



そんなんポケモンに居なかったっけ❓



前は怖くて怯えてたけど

最近は、また来たな❗️睡眠邪魔すんじゃねーよ❗️

って気を強く持つと飛んでいく




チビや息子にその話をすると



あー。昨日トット、カッカとお姉ちゃんの事言ってたわw

お姉ちゃんが就職したら養育費貰うんだって。

俺はあいつのせいで人生崩壊した。



とか



無意識で飛ぶのが一番危ないから気をつけて(息子)



でも弾いた次の日は、前日のイキリとは正反対にしゅんとしてるらしい。



それを見て子供達が



イキって飛んでいったけど、やられたんだなー。

って連絡してくれるようになった。



そして本題の死神の威力なんだけど

ジワジワと蝕んでいるのか



チビ

トットがこの前変なこと言ってきたんだよね。



どうした❓



トットが余命6ヶ月って言われたらどうする❓って



それでなんて言ったの❓



チビ

仕方ないよねw



マジかw

お前強いなw



でもトットこの前病院行ってたっぽい。

痩せないと死ぬって言われたらしい



痩せないと死ぬ病気❓



そんなのあるの❓



肝臓は数値高くて脂肪肝、高脂血症は20代の時からあったし。

肝硬変くらいになっててもおかしくはないかもね。



なんかー。血圧も高いって言われたらしいよ。



運動してるんだから、痩せそうなもんだけどな❓

絶対食べ物悪いでしょ❓

カッカもこっち来てめっちゃ太ったけど、全部皮下脂肪で健康的なデブって認定受けたw



そういうデブじゃないじゃん❓



だから、白米を玄米にして唐揚げダイエットって言って唐揚げ山のように食べてる。



えっ⁉️意味がわからんけど❓



玄米にしたところで唐揚げ山盛りは脂肪だくだくだぞ❓

野菜食えよ。

カッカも野菜嫌いだったけど、ご飯食べる前に野菜食べて、味噌汁飲んでから脂っこいの食べるようにしてるよ。

それは病気にもなるって



その後数ヶ月してまた



トットが余命3ヶ月って言われたらどうする❓

って聞いてきたらしい。



短くなってんじゃん⁉️




そうなんだよ。

しかも嫁の実家に行った時に、嫁親に



俺はもう長くないと思うんで…って話してたらしい。



それガチなやつじゃん❓



気にして欲しい構って欲しいタイプだから、心配させたくて言ってんのかな❓って思ってたけど



嫁の親に言うってことは直感で自分は長く無いって思ってるのかな❓



私の母の母

私からすればお婆ちゃんは会社の旅行中の交通事故で亡くなってるんだけど、車に5人乗ってて4人即死


爺ちゃんだけが生き残ったという状況



殆ど車も人も来ない峠で、その時はスマホもない。

爺ちゃんが瀕死の状態で助けなきゃって峠降りて助けを呼んで、向かったけど誰も助からなかったと。



私が3歳の時だったからあまり記憶には無いけど



葬儀の時の光景とか今だに覚えている。



ばあちゃんは事故の1ヶ月くらい前からずっとソワソワしていて、忙しい忙しいって。



マイペースなばあちゃんだったから、忙しいってバタバタするのが異様だったらしいんだけど



事故で亡くなって母がばあちゃんの家に行った時には、全てが分かるようになってたと。



通帳、印鑑、持ち家の証明書とか



全部大事な物は仏壇の前に整理整頓されていたって。



そう言う話も実際に見てるから、亡くなる前って何かしら勘づくもんなんだろうなって思ってる。



本当に死神が引っ張ろうとしていて、少しづつ勘づいてきているなら全ての話が繋がる。



人の死を待ってるわけじゃないし、死んでくれとも思わないけど



そうなってしまった場合

追い込んだのは私だと言うことで、真の死神は姑になりそうな気がしています。



ラスボスは霊ではなく生きた人間



なんだかんだ言っても、幽霊より生身の人間が一番怖い😱