今朝、息子から来たLINEでこの前の検査の結果が出たと



診断

ナルコレプシー




名前だけ聞いたことあるけど、全然知らない💦

睡眠障害の一種だよね❓





本人的には、睡眠障害って事実よりも

夢が見れなくなるのが嫌だって。



薬が夢を見なくさせる効果があるっていうのにビビってる



お告げ聞けないじゃん❓



そこなんよ



霊とかスピリチュアルとか気にならない人は、親子して頭がおかしいと思うかもしれませんが、信じない人はスルーで。



昨日初めて薬を飲んで寝たらしいが、記憶の奥底に夢があるのに全然思い出せねぇー。

そっちの方が辛い



と話す。



そして、娘の部屋を開けて結界を広げたせいか2階の邪気は無くなったと画像を送ってきた。





確かにスッキリしてる


居ないよね⁉️



いないね。


今は一階の方が空気重いよ。


トットの所に帰った⁉️



いや。トットのとこじゃない。

多分嫁



なんでわかったの⁉️



腰痛い言ってるし、感覚的にそっち入ったかな❓って



あいつ強いんよ…



霊が❓



そう。



トットに返したいんだけど思う方向に行かないし、いろんな手使って戦ってこようとするんだよ。



大丈夫なん⁉️



2階は大丈夫



どんな風にしてくんの❓



チビが友達連れてきて2階で遊びたいから元の配置に戻してって



やっと部屋の中の空気綺麗になって、あいつも分かってるはずなのに配置戻してフィギュアとかも全部戻してって。



ベッドも⁉️



そう。

あいつベッドの下に凄いの居たって見てるはずなのに、元の位置に戻してって考えられないんだよ。



だから、チビの友達とかチビに入って自分の居心地のいい様に戻せって操作してる気がするんだ。

カッカはどう思う❓



カッカもそれは思った。



やっぱり



そしてカッカは昨日から扁桃炎で高熱が出てる

こっちに飛んで悪さしてるとか無いよね❓



うーんそれはないな。



そっちまでは行ってない。



良かった。



俺の中で1番恐れてんのが、安定剤を飲むと感覚が鈍くなってて霊感が無くなる。



でもそれわかるわ❗️



やっぱり。

それが逆に怖いんよね



今まで感じてたものが感じないと、よっぽど強気で居ないと持っていかれそうで。



感じれば来たなって分かるんだけど。



それはキツイな。



逆に怖い

今までにないパターンで混乱してる



だよなー。

普通の人からすれば、ただの精神障害

幻覚、幻聴、変なやつって言われるけど

カッカも同じ体質だからわかる。



一応病院から出された薬はちゃんと飲んでね。



分かってる