精神科に通い始めてからしばらく経った。


息子から連絡が来た時に



5月20日

1日病院で寝るだけの検査をする事になったという。



寝るだけの検査⁉️



俺昔からロングスリーパーじゃん❓

学校の時は起きてるけど、帰ってきたら眠たくて起きれないし。

無理やり起こそうとしても気づかないかめっちゃ機嫌悪いって。



それだけ運動して、遠くの学校通ってたら疲れるよ❓



腹の中にある時から寝る子ではあったけど(笑)



どれくらい寝てたの❓



お腹叩いても動かなくて反応ないから病院行って見てもらって、寝てるだけって言われたり。



産まれた後もよく寝る子で全然手が掛からなかったけど、幼稚園に連れて行って先生に引き渡した筈なのに玄関で寝てるってママ友から連絡来たりと。



それ覚えてるー❗️

朝めっちゃ眠かったんだよね。



午前中少し遊んで、お弁当食べたら眠くなって

教室の隅で寝初めて先生がベッドに移動してくれて。

そのまま起きないから抱っこしてバスに乗って抱っこして帰るのが日常だったわ。



でもスポーツするようになってからは、夜も起きてたし体力ついたんだろうって思ってたけど❓



最近また眠気が凄いんだよ



安定剤飲んでるからじゃない❓

若い時から安定剤ってあんまり飲ませたくないけどな。



それで、睡眠が長すぎるって事で異常がないか検査するって。




ただの疲れの様な気もするけど、何もなければそれでいいしね❗️



とりあえず検査頑張って



何も頑張る事ないけどなwww



検査の次の日に連絡が来た

娘の手術の日



お姉ちゃんの状況話すとめっちゃ心配してた。

バタバタしてて、返事遅れるかもって話した。




昨日の検査の結果だけど、凄いのが出ちゃったんだ。




えっ⁉️まさかの心臓⁉️



調べたら突然失神したり、突然死する場合もあるって



そんな状態でスポーツやったら死ぬよ❗️



だよなw

現に支障出る時ある



それ早くトットに言って、ちゃんと調べないとダメだって❗️

死んじゃうよ❗️

お姉ちゃんも調子悪いし、これ以上心配の元作らないで。



早くこっち来て、お姉ちゃんが来てる東京医大で見てもらって欲しい。



そうね



トットは何て言ってんの⁉️



高体連があるからって



マジふざけんな❗️

あいつマジで殺すわムキー



許さん❗️

何かあったらどうすんの⁉️



まぁまぁ落ち着いて



落ち着かん❗️

乗り込んで暴れてやりてぇー❗️