前回、息子の怒りが爆発して発狂したという記事を書いたと思うんですが



なんと、モラ夫に精神科に連れていかれたらしい。

(3月頃だったと思う)

チビ情報↑



いやいや…受診するのお前の方がいいんじゃね⁉️と

チビにLINEで話したらめっちゃ笑ってた



それなーw

あいつが安定すればみんな安定だし。

結局自分は悪くないって考えだからそうなるんでしょ❓



それで、結果どうだったの❓



それなんだけどーw



病院の先生にトットがめっちゃ馬鹿にされたみたいでw

それに対してトット激ギレw

超文句言ってんの



さすが精神科の先生

元凶見抜いたか⁉️



お前のせいですよとはストレートに言えないだろうけど、オブラート数十枚越しに言ったところでモラセンサーは発動するだろう。



それに対して正論ぶっ放したもんなら、モラの引き金だよねw



本当あいつが精神科入院した方がいいってw

隔離病棟でいいよw



中2の娘にそんな事言われちゃったら父親失格でしょう。




とりあえず精神安定剤を貰ったらしい。



真面目に飲み続けてるせいか、精神崩壊することは無くなったらしい。



息子とLINEしてても普通だし、チビの話を聞く感じ何も問題は無さそう。

(モラ意外)



息子は相変わらず学校から帰ってきて19時頃には倒れるように寝て、朝ギリギリに起きて6時半に学校に行くらしい。



部活も結構ハードにやってるから疲れてるんだよ。

本当は休ませてやりたいところだけど



チビの話だと



全道大会があるからとかで、土日も練習に連れていかれて疲労がマックスなんじゃないかと心配する母



その成果もあってか、かなり上位の子に最後トリックショットで決めて優勝を決めたと画像が送られてきたおねがい



すげーじゃん♡

生で応援行きたいよ





みんな集まってんのに何でお前は2階に居るんだ⁉️w



こういう知らせは私もテンションが上がるけど、でも無理しすぎてるんじゃなぁかな❓とか、色々考えちゃう。



本人は俺の名を世に知らしめてから辞めてこっちに来る❗️って言ってるけど、無理だけはするなよって。



そして、その後に色々時間があり子供達と一時的に連絡が取れなくなった。



チビの同級生のママ友から電話




ちょっとあんた元気なのー⁉️



うわぁーお久しぶりです。

なんとか生きてますけどー



それならいいんだけどさー。

子供達とちゃんと連絡取れてる⁉️



最近連絡取れなくて…

えっ⁉️何かあったんですか⁉️



どこからも連絡行ってないの❓



はっ⁉️どういうことですか❓



お父さん、チビちゃんの事殴って警察呼んだって。



え❓知らないんですけど…。



殴られて意識が飛びそうになって、もう死ぬなって思ったらしく助け呼ぶのにウチの子の所に、たすけてって



前にも色々あんたから聞いてたから、もしかしたらって思ってすぐ警察呼んで、児相にも連絡したんだよ。



そうなんですか⁉️

ありがとうございます。

それで大丈夫だったんですか⁉️



その後はどうなったか分からないけど、学校に来てるみたいだから大丈夫みたい。



本当は早く連れてきたいんだけど…。



児相にも連絡したけど、私がその話し知ってるってなったら私も関与してるみたいになりそうだし。

もし児相から連絡きても知らないって言いなさいよ❗️



わかりました。

ありがとうございます😭



今は離れてるけど、縁があって仲良くなったと思うんだから。

困ったことがあったらすぐ連絡しなさいよ❗️

友達でしょ⁉️



本当ありがとう😭



10分くらい色々話して、現状がなんとなく把握



モラ夫が全部見てるから、子供達は連絡出来なかったのかな❓って。



娘に、どうにかトットにバレない様に連絡取れないか❓と聞いてみる。



インスタ❓なら時間が経つと勝手に消えるメール機能があるらしい。



私は無知過ぎてわかんないんですけど💦



それでどうにかインスタ入れさせて連絡取れないかな❓




トットの監視がどこまでなのか⁉️



とりあえず娘がチビに当たり障りのない感じのラインを入れる。



チビになりすましたらモラ夫の可能性もあるから。



最近連絡してこないけど生きてんのかー⁉️

これめっちゃ欲しいのー❗️

このキャラ知ってるー❓



チビならばギリ分かるであろうキャラクターの画像を送る



わぁー❗️知ってるー❗️



大丈夫か❓



うん。



トットは❓



いる

風呂逃げる



見られるなよ



おけ



インスタ入ってんのか❓



入ってない



入れたらバレそ❓



どうだろう❓



とりあえず文書消すから

画像のところまで残しとけ


その後の返事は適当に入れとけ



インスタで落ち合おう

アカウント名◯◯


りょ


最速でやりとりを取り消して、お姉ちゃんからLINE来たって風に装いながらミッションを進める




こっそりインスタを登録して、無事繋がることが出来た。




暴力事件の真相を聞くと



ご飯をチンしてきてって言われたらしい。

色んなことにムカついてたし、やる事色々あったから



無理って言ったと



そしたら、何だその態度は⁉️って始まって



お腹殴られて、死ぬって思ってSちゃんに助けてって送ったらしいけど、送ったの記憶ないんだ。



えっ⁉️そんな感じだったの⁉️



それで、目が覚めたら警察が居てトットが事情聴取されてて



本当の事言えなかった。



言えなかったの⁉️



トットが転んで机の角にお腹からぶつかって〜って話してて。

ほんとのこと言ったら次こそ殺されると思ったから。




マジかよ…。

もうそれは事件だよ❗️



だよね。



どこか痛いところとかないの⁉️

大丈夫⁉️



うん。今のところ大丈夫



それで、トットがなんでも友達に言うんじゃねぇ。

これからはLINEの中全部見るからな。

それで、トットがスポーツ教えてる子達なら遊んでいいけどそれ以外は遊んだらダメって。



はぁ⁉️



お前は何でも話すから信用できない。



いやいや…。

それカッカにやってた事まんまじゃんか




モラスポーツクラブの子達は、親子共に洗脳されてるのでモラの中では安心なんだろう。

洗脳されてるフリだけなのか❓



月謝取ってちゃんとしたクラブにすればいいのに、そうすると協会に入ってどうとか、地区の大会の手伝いとか


モラの嫌いな責任と人間関係が生まれるので、月謝を取らずに無償でやっている。



怪我した時とか俺のせいになるの嫌だし



じゃあ教えない方がいいよ❓

って思ったけど、言ったところで聞くわけもないし。

当時はハイハイ言って流してたなー



それで、警察が来てモラは言い訳をしてるけど多分気づいてると思う。



そういうのを捻じ曲げるプロがモラ姑なので、裏でどんなやりとりがなされているかは分からないが、絶対母親に報告はしてると思うw



それからは基本お姉ちゃんのインスタにメッセージを送ってしばらく様子見。



時間が経ってモラの気分も落ち着いたのか、普通にLINEをしてくるようになった。



息子も高校に行く時間と帰ってきて寝るまでの布団の中の時間に返信が来るようになった。



連絡取れなくなると不安だよね。



私的には今すぐにでも家庭裁判所に行って手続きしたいくらい。



度々チビからの報告が



カッカー

今風呂場に居る



何かあったか❓



トットやばいよーw



まぁいつもの事だろ❓



そうなんだけどさw

マジキモい



毎晩嫁との営みが激しすぎて寝不足だというw



えっ⁉️



全然寝れないんだけど。



2階のお姉ちゃんの部屋使えばいいじゃん❓



怖くてあんな所で寝れないよ。



早くそっちで暮らしたい



お兄ちゃん次第なんだよな。

1人だけ置いて行ったら残された方悲惨でしょ❓



うん。絶対一緒じゃないと嫌



だから、お兄ちゃんの心が決まったらすぐ手続きするから。

本当は強制的にやりたいくらいなんだけど。



子供達の意思が一番反映してくるから、お兄ちゃんが未練なく行くって決めないと覆せないと思うから。



話を聞くと、毎日2人で1時間風呂に入り風呂場プレイ



夜寝たと思ったらそこから2時間ネットリプレイが始まるらしい。



うわぁガーンガーンガーン

鳥肌立つわ…



今、幽霊と営みどっち取るかで悩んでる



そりゃあ悩むな



お兄ちゃんと一緒に寝たら❓



それは嫌だ



だよなー。

思春期の兄妹に一緒に寝れはきびーよなー




イヤホンして布団かぶって寝てるらしい。



絶対ストレス貯まるわ



毎日の様に悩み相談してあげていたら、話したらすっきりした❗️今日もありがとうって。



溜め込んで吐口が無かったら辛くもなるよね。