チビも息子も私の能力を引き継いでくれている。



幽霊とか、信じない人は

こいつ頭おかしいなと思ってスルーしてください



息子達と直接連絡を取れるようになってから、色んなことが判明してきている。



私は夢で生霊とか、誰が私に対して嫌な念を飛ばしてるかというのがわかる。



あの人そんな風に思ってんのかー❓

ちょっとお返ししてみようかな❓って飛ばしてきた分を跳ね返したら、次の日体調不良で休んだり。



最初はただの夢、気のせいと思ってたけど



姐さんと出会ってから、それは私の能力だと言うのが分かった。



息子も私と似ていて、夢で感じるタイプ

違うのはその人からの直接的な事ではなく、もっと高次元の人と繋がることが出来てお告げ❓みたいな感じで未来予知をするらしい。



こっちの状況教えてなくても、夢でこんな事言われたけどそっちどう❓って



それがピッタリ当てはまるんだよ。

怖いくらいに😱



チビは小さい時から霊感が強い。

私達とはちょっと違って、普通に見える。

でも払えないし、どうにも出来ないからこっちにどうしよーって連絡が来る



姐さんもシフォン君は神の子だから、大事にしたらいいと言っていた。


青い方がシフォン君です。



確かにシフォン君がうちに来てから、上手く言ってる気がするし。

仕事の契約でも、宝くじ当たったレベルのが6月決まりそうだし。



そんな事ある⁉️っていう出来事が結構続いている。



その話は息子にはしていなかったけど、年末遊びに来た時に息子にベタベタ懐いてて



息子も、シフォンが何か言いたいみたいだから夢の中で聞いてくるって



次の日の朝

シフォンは神の子で、キリスト系の神の使いらしいよ。

家族を守ってるって

俺も繋がるところがあるらしく、一緒にいたいって言ってると。



だけど、

カッカのところに来る悪いのが強くて、シフォンだけだと払い切れないらしい。

本当はもっといい流れになる筈なのに、邪魔してくると。



シフォンの隣にグレーの猫がいて、その子も神の子らしい。

シフォンはその子も家に呼びたいって言ってるらしい。



猫は飼った事ないし、今の家じゃ狭すぎて猫もストレスでしょう⁉️

猫よりも犬派だし、飼うなら犬がいいなぁー。



流れに任せてたら多分グレーの猫が来る事になる。



マジかよー。

まぁそうなったらシフォン君と一緒にいた神の子の猫って事だね。

覚えておくわー。



その話をしたのが年末



すっかり忘れていたところに急展開



Tの暴力事件で、急遽決めたから予算とか場所、ペット可ですぐに入れるところって条件だったので、よく選ばずに決めた小さな平屋の一戸建て。

6畳2部屋で無駄が全くない極狭物件。



娘も高校生だし、物も多くなってきていてキャパオーバーだし



そろそろ引っ越して2年になるから引っ越したいよねって。

息子達が遊びに来た時に狭すぎてどこで寝る⁉️って感じだったから、やっぱり広いほうがいいよねって。



今回は急いでないし、いい物件をちゃんと探そう❗️と探し始めていたら



住んでいる家の道路挟んで向かえ側

2階一戸建て、3LDK

一階はリフォームしていて綺麗❗️

しかもめちゃくちゃ広くて綺麗なのにペット可物件


金額は1万円ほどアップになるけど、それくらいのアップで快適に生活出来るならいいじゃんって。




リビングだけで16畳

今までの家の面積よりリビングが広い❗️



外見はツタも張って廃墟みたいだけど、中見せてもらってびっくり‼️



ここにします❗️

バタバタとスムーズに決まり、鍵をもらうまであっという間だった。



道路挟んで向かえの家なので、荷物も歩いて運べるし。

休みの日に娘と2人で荷物運びして



1ヶ月掛けて移動完了。

3月から住み始めています。



階段が急過ぎて犬達が上がれないので、私は一階で犬達と生活して。

娘が2階を占領している感じ



息子とチビがこっちにきても大丈夫な部屋数は手に入れた❗️

引っ越したいのは、子供達とすぐに暮らせる家でいつでも受け入れられる様にしたかったから。



子供達に画像送ったら、めっちゃいいじゃん❗️

早く行きたいと言っている







引っ越ししてすぐの状態


申し分なし❗️

快適すぎる❗️



今では娘の彼氏も居心地がいいと言って、我が家の様に使っているw



帰ってきたら

おかえりなさーい❗️って皿洗っておいてくれたり、なかなか気の利く子で



タイプ的には息子にそっくりで、息子がいる感覚になっちゃうんだよね。

だから、嫌な感じしないし自分の子って感じ。



引っ越してきて今で3ヶ月

モラ夫の生霊はちょいちょい来るんだよね。



夢の中で文句言って、はっと目覚めたら黒い顔だけの塊が血走った目で飛びかかってきて



ふざけんじゃねーぞ⁉️って祓ったら帰る



多分ふとこっちの事を思い出した時に飛んでくるらしい。



それは息子とチビと向こうの状況を聞いているので、こっちも待ち構えることができる。



カッカとお姉ちゃんのこと言ってたよ。

もしかしたら今晩あたり行くかもーって。



それが来ないとかもあるし、前触れもなくくる時もあるけど、大体いいタイミングで来るので



お祓い道具を枕元に置いておく。



シフォン君はいつも私と一緒に布団で寝るので、それが一番安心。



この前はチビが



トットのところに3体死神付いてるけど、一体消えてる❗️

もしかしたらそっち飛んでるかも❓

どこ行ったかわかんないけど、何かあったら嫌だから気をつけて。



息子も死神の存在は知っていて

元娘の部屋で生活してるらしい。



チビは一階でモラ達と一緒に居るのは嫌だけど、階段から上は怖くて上がれないから仕方なくみんなで下にいるらしい。



息子と私のやりとりも、たまに覗いてくるらしくて



今覗いてたからそっち行くかもー❓



もう既に来てるわw

めっちゃ寒気止まらんて。

空気全然違うしどうすんのよーw



余計なもん送り込むなってーw



俺が祓うから大丈夫w



元娘の部屋と息子の部屋は引き戸で区ぎられていて、隣の部屋と一部屋に出来る。



チビもこっち来ないから、追い出すのに領域展開するわw



って












息子流のお祓い方法は、自分の念を染み込ませたフィギュアを嫌なところに置いて、自分の念で祓うらしい。


意味わからんメモ書きは謎だけどw



領域展開して部屋拡大し終わってから、私の方も鳥肌と寒気がおさまったのである程度は落ち着いたのか❓



その死神を一階におろして、2階にチビが寝れるようにしてあげたいんだけど



下には降りたけど階段の下で止まってるらしい



チビが見ても、階段にいるから上がれないってw


って言われたらしい。

対策が必要だな。



モラ夫にしっかり3体ついてくれたらいいのに、子供達に害を与えないでほしい。



話が飛んでしまったけど、息子の夢に戻ります。



私も最近、シフォン君と灰色の猫の夢を見ました。



5ヶ月経ってるしすっかり忘れてたんだけど、その夢を見て息子の話を思い出した。



引っ越してきて1ヶ月頃。

家の庭に白い野良猫がウロウロしてて、シフォン君は毎日窓から猫ちゃんが来るのを待っているんです。



毎日同じ時間帯で、来るのを待っている。

窓のところまできたら嬉しくてピーピー鳴いて、ニコニコしながら私のところに報告に来る。



その猫がうちに来るって事❓

でもグレー言ってたしな。



猫ってキーワードが気になって

シフォン君が呼んでる神の子ってどの子なんだ⁉️



そして、ついに神の子現る



娘の彼氏の家の猫が脱走して、帰ってきたら妊娠してたと。

しかも育児放棄してて、4匹産まれたけど全員残すのは無理だし。



貰い手が見つからなければ処分するしかないって



流石に処分は可哀想すぎるし、命は粗末にしちゃいけない。



とりあえず画像見せてよ❗️って送ってもらった子がグレー



もしかして⁉️



でも動画で見る分にはピンと来ない


動画は男の子2匹を写したもの。



んー。

なんかピンと来ない

違う



そこで息子に動画を転送して見てもらった。


グレーだけど違う気がするんだよ



映ってるの2匹じゃない。

もう1匹居ない❓



何回みても見つけられなかったけど、一瞬映ったところをスクショして



この子の写真送って



娘に話して、その子の写真のアップを貰った


この子だわ。

目が同じ


この子はシフォンと一緒に家の守神になる子



他の2匹は違うなー。

って思ったけど私の直感もこの子だと言ってる。



お迎えの準備も何もしてないんだけど、揃い次第我が家の家族としてお迎えしようと考えています。



我が家の守神が2匹になって、モラ夫の生霊から守ってもらえたらいいな。



話が色々飛んですいません💦

長い間更新してなかった為に時系列バラバラで、自分も何を書きたいのか纏まってなくて申し訳ない。