1月3日


息子とチビは夕方の便で北海道へ


ほんと楽しい時間だったので、返したくないという気持ちが強過ぎて。


でも返さないと誘拐犯と言うことになってしまうし、約束守れないと言う事で後々親権変更にも関わって来るかもしれない。



待ち時間に、次いつ来れるかな❓

なんて話をして


こっちはいつでもオッケーだから、来たくなったらいつでもおいでよ


息子はその時受験生

入試もスポーツの推薦で受けるから、そこまで心配はしてないけど


入学して落ち着いてからかなー❓



ほんとはこっちの高校入学して欲しかったけど。



息子は昔から頭がきれる天才肌

IQが高いタイプだと思う。



人と違う感性なので、変人扱いされやすいタイプ


だから北海道の田舎の学校に居るよりも、こっちの学校で学びたい事をやらせてあげれたらいいのにって思ってた。



2月に私のFPの試験があったので、テキストと過去問を机の上においたままで、それを見た息子は



これ面白いね❗️

俺も投資とかそういうの興味があって、お金の運用とかめっちゃ興味ある❗️


って本を食い入るように読んでたっけ…。



私は仕事で使うから、為替とか外貨とかの勉強してやっとこ覚えたのに



何で私よりもそんな詳しいの⁉️って



因みにFPの試験勉強も12月にテキスト買ったのに、危機感を感じて本気で勉強やったのは1週間前w



もっとコツコツやっておけば良かったのに、どうしても怠け癖が出てしまいまして…。



でも結果一回で合格はしましたけど💦

3日前まで合格点が取れなくてめちゃくちゃ焦ったw



試験代給料天引きだし 



また勉強したくないし



早く終わらせたい



って一心で、多分人生で一番勉強した。



上司には3級だからーって。

すぐ2級いきなさいって



いやだァァーえーんえーんえーん


しばらくそっとしておいてください…w

私の脳みそショートして焼けこげてますけど❓



話は飛びましたが…。



息子こそ、そういう経済の流れとか株とかの勉強して証券会社とかに入ればいいのにって思ってしまった。



受験する高校は農業高校

林業の学科らしいけど



それもモラ夫が



そこの学校はスポーツが強いからそこに行けって



因みにチビも同じ高校に行けと言われているらしい。



ほんと自分のエゴの事しか考えてない。

子供達のやりたい事とかちゃんと考えてあげてって思う。



農業高校なんて行ったって

親戚誰も農業に携わってる人居ませんけど⁉️

これから牧場でもやれと言うのか❓



チビはパティシエになりたい。

料理勉強したいって言ってて、北海道の家からギリギリ通える所に有名な学校あるよ❓って教えたら



絶対そこ行きたい❗️って話してて、モラ夫に相談したらしく



金掛かるからダメ



農業高校にしろ



って言われたらしい




ちょっと待て💦

農業高校も電車で30分くらい掛かるし

いきたい高校なんて、そこから乗り換えて一駅くらいじゃない❓



全然通えない距離じゃない。



公立だから授業料だって掛からないし、ほんとその話を聞いて腹が立った。



子供達の人生なんだと思ってんだ⁉️

スポーツで食べていけるはずもないし、高校まではそれでいいかもしれないけど。



その後どうすんの⁉️

就職したらスポーツだってやらないんだし。



それなら就職に繋がるとか、学びたい事をやらせてあげて欲しい。



本人がそのスポーツを続けたいから、その学校がいいって言うなら応援するけど



ほんと自分の栄光の為の道具って感じでムカつくのよ。



ますます、子供達奪還したいって思った。



最後色々話をして、荷物検査に行く前にみんなでハグして



絶対こっちこいよ❗️

ってみんなで泣きました



私は車の中でも涙が止まらず

娘に笑われるw



だってぇぇ…子供達がこっちに引っ越したいってモラに言ったら、合わせても貰えないかもしれない。



もしかしたらこれが最後かもっ…



車の中でも泣いて、娘が笑いながら慰めてくれた



あいつらは絶対こっち来るよ。

気持ちは絶対こっちだから



あんなところに返したくないぃ

このまま連れて帰りたいよ



大丈夫だって❗️

今回めちゃくちゃ楽しんだから、こっちの生活いいなって思ったと思うよ。

それだけでも大きな進歩だよ❗️



そうだよね…。



今まで連絡先も聞けず、娘とのやりとりで繋がってたのが実際に会えたし



2人共連絡先も聞けて、私と直接繋がることが出来た。



これは凄い事だよね。



モラ夫からの洗脳を、あとはLINEのやりとりで取って行こう。



いつ子供達が来ることになっても対応出来るようにめちゃくちゃ稼いでやるって心に誓った時だった。



それからは死ぬほど働いて、子供達奪還の時間準備と環境整備に時間を費やしていて



気づいたらゴールデンウイークも終わっていましたw