本当は一緒にお台場に遊びに行く予定だった。


急遽入院、手術が決まってお出かけ出来ず。



しかも土日は面会出来ない。


看護婦さんの計らいもあって、2人部屋で娘しかまだ入ってないから電話とか部屋でしててもいいよって許可を貰ってるので



テレビ電話で繋いでお台場に行ってきた。






















フジテレビの中散策


娘は友達と一緒に行ったことがあるけど、私は初❗️


目当てはちいかわグッズが売ってるお店


元気になったら一緒に行こう❗️

今回はテレビ電話でだけど、次は絶対一緒にだよ❗️



うん❗️絶対行く


Tシャツはサプライズで繋いでない時に買って隠し込んでおいたw




私はApple Watchのベルト🩷



可愛すぎん❓

画面のカバーも欲しかったけど、流石にこれで仕事してたらちょっとね…。
ネタにはなるかもしれないけど💦

私の目標は【できる女風】なのでwww


そんなこんなで、昨日はお台場へ。
1人で家に居たら考え過ぎちゃって、外に出たかったんだよね💦