年明け早々の大地震


そして飛行機事故と波瀾万丈な幕開けの2024年


この飛行機事故のおかげで、モラ夫からの集中放火が始まるw


チビも息子もLINEブロックしてるので、電話番号で電話が永遠にかかってくる。



息子のところに掛けたと思うと、チビのスマホが鳴り


モラ夫かと思ったら新嫁から来たり



お前ら暇すぎん❓(娘)

まだ連絡くんの❓

いい加減諦めろってw



えぇーどうしよう

こんなに沢山電話きて出なかったら…

帰ったら怒られるんじゃないか❓



永遠になり続ける着信音に怯えて、チビが電話に出た



スピーカーでみんなが聞いてる状態で恐る恐る出る



何で出ないの❓


忙しかったから…


お兄ちゃんは❓


寝てる(嘘)


近くに誰かいるの❓


居ないよ(嘘)

娘がノートにカンペで指示w


本当か❓

証拠は❓



しょ…証拠って言われても…


じゃあどこで話してんの❓


トイレ(カンペ)


トイレに居る


カッカは❓


部屋にいる


飛行機の事故あったけど帰れるの⁉️


分かんない


なんで分からないの❓

帰れなかったらどうすんの❓


分かんない…


飛行機の事故知ってるよね❓


知らない


テレビであんなにやってんのに⁉️


家にテレビ無いから…(これ本当w)


自分のことだよね❓

帰って来れなかったら試合出られないかもしれないんだよ❓

分かってんの❓


はい…


息子は布団の中に潜って聞かないようにしている



カッカにちゃんと確認してって言っといて



分かった



あと


まだあんのかよ(娘の呟き)



LINEなんで見ないの❓



忙しかったし…

疲れてたから…



今居る場所の現在地、LINEで送って


えっ❓


家なんでしょ❓



家だけど…



そこの住所知りたいから

住所聞いても教えないでしょ❓

だから家の中で現在地送って



わかった切る



こえーw相変わらずだわw現在地送るわけねーじゃんw

全部会話聞こえてますけどねーw


チビ

大丈夫かな❓

送らないと怒られない❓



放置でよくね⁉️

あの後カッカに呼ばれて一緒に居たから送れなかったって言えば



チビ

そうだよね!



息子

終わった❓終わった❓

ストーカーw

トット飛行機も船も乗れないから来れないだろうけど



カッカ

もしかしたら泳いで来るかもしれんぞw



息子

www

死ぬ死ぬw



チビ

えーどうすんのー❓

怖いんだけどー。

どうすんの⁉️

怖くて寝れないよ



息子

電源オフでよくねー❓

俺とっくに電源切ってるよw

遅せぇんだよw



チビ

もー❗️そうやってするからいっつも怒られるの私なんだからねー❗️



息子

遅いのが悪いw



チビ

カッカどうしよーえーん



分かった❗️

現在地が欲しいんだから送ってやればいいよw

だから、これからドライブ行くぞ❗️w



千葉県に入ったくらいのところで



ここまで来たらいいんじゃね⁉️



ちょっとした住宅街のなかに入って、脇道に車を止めて現在地を送る



送ったかー❓



オッケー❗️



あとは到着まで無視でいいよ。

これで文句ないでしょう❓



不安も解決❗️



このままだったら不安で寝ても居られないじゃん❓w



カッカ天才ー❗️

ありがとう😊



チビも息子も疑ってるわけじゃないけど

街の名前も教えてないし、土地勘ももちろん無い。



だから問い詰められた所で何も答えられないから大丈夫だとは思ってるけど、念には念を入れて対策せねば❗️



個人情報漏らすわけにはいかん❗️