夢の国の疲れが溜まっていたので大晦日はゆっくり家でゴロゴロしようということになりました。


みんなで昼まで寝て、布団の中で動画見て

眠くなったら寝て


何もしなくても幸せ〜照れ

ずっとこのままで

帰ってほしくないなぁって


体力温存して、成田山に初詣に行こうと思ってたのに



気づいたら年は変わっていて朝でした(笑)


誰も年明けの瞬間を見ると来なく寝過ごした💦



まぁそんな年があってもいいじゃないか



1日はイオンの初売り❗️


チビが可愛い服が欲しいって言ってたので、娘監修のコーデで揃えるとノリノリでした。



息子は興味がないので、とりあえず私と2人でガチャガチャを見に行ったり



フィギュアを見たりして、アニメの話で盛り上がる



決まったと連絡が入ったので店に戻りお会計



初売りで安くなってたのもありお安く気に入ったのを買えました❗️



オレンジのニット帽

白のロンT(胸にかっこいい字体の英語がオレンジで入ってる)

黒のワイシャツ

黒のミニスカート


帽子とロンTのオレンジが同じ色だったから合わせて着たら絶対可愛い😍


チビはイエベだから、黄色とかオレンジが似合うからこれにしたー❗️

このコーデ可愛すぎん❓

私天才だわーw


チビは気に入った服を選んで貰えてめちゃくちゃ喜んでいる


いつもリサイクルショップでしか買わないから、こんな可愛い服超嬉しいラブ



新しい最近の服を着ると一気に垢抜けた感じがしたよ。


めっちゃ可愛い🩷


チビに買って息子に買わないのも不平等なので



同じ金額で好きなの買っていいよ



え❓マジ❓



同じ金額ねー。

だから1万までかな❓



やった❗️

俺欲しいフィギュアあるんだよー❗️

でもさっきの店に売ってなくて



じゃあフィギュアとか沢山売ってそうな店、家の近くにあるから見に行ってみる❓



マジ⁉️行く行く❗️



じゃあイオン出てそこの店に向かおう❗️って思っていたら一斉に警報



何⁉️地震⁉️



イオンの中も結構揺れた。



揺れが治ってから外に出て店舗移動🚗



沢山のお宝の山に息子はテンションが上がりまくりw



チビと娘はゲーセンで遊んでるって言うので別行動にした。



マジで選べん…w

どうしよう

1万でしょ❓数でいくか、高いのひとつにするか



ひとりでブツブツ言いながら、ちょっと目を離せば全然違うところに居るw


瞬間移動出来るんか⁉️って勢いで、色々見て回ってた。



決めたー❗️

メイドインアビスのフィギュアにする❗️




こちら2万5000円しましたw


何時間か悩んで、1万5000円は自分のお小遣いを注ぎ込む決心をしたらしいw



小遣いはこれを買うために貯めてたんだー❗️

やっと欲しい物に出会えた❗️



モザイク越しにでもニヤけてる顔が想像できるw


会計を終えて大事に抱えてるときにチビと娘と合流し


それ買ったん⁉️⁉️



もう顔がニヤけ過ぎーw



って姉と妹に突っ込まれてもデレデレしてる所の画像ですw



なんだかんだで夜も遅くなったので、帰ってすぐに寝てしまいました。



欲しかったものが買えて良かったおねがい

嬉しそうな顔を見てるだけで嬉しいよ