本当は泊まりで行けたら良かったんだけど、犬達も居るし高速で帰れば1時間半くらいだし。


閉園まで遊んで帰ってきて、次の日も朝5時発の予定が…。



全員疲れで完全に寝過ごして起きたのが5時w


おぉーい💦やべぇもう5時だよガーン

起きろ起きろ❗️



娘→えーメイクの時間ないじゃん❗️


チビ→服何着よう💦


息子→俺昨日の夜に全部準備してるから出る時起こして〜。



性格出るよなwww



最速で準備をして出発


もう少し早く出たかったー。



案の定着いた頃にはすごい列



マジかー💦

駐車場の所まで人ゴミじゃん

これ中はあるのに結構時間掛かるなー。



前日のシーの時はゲート見えてる所で待ってたから空いたらすぐ入れたのに。



全然見えねぇえーん



結果入園出来たのが10時過ぎてたと思う。



中に入って空いてスペースマウンテンの方から攻める



スペースマウンテンは無くなると聞いていたので、今回乗らないともうならないかもしれないって事でとりあえずスペースマウンテン予約。



その間待ちが少ないスターツアーズに並び、スターウォーズの世界を堪能してきたw





いよいよスペースマウンテン



娘は一度乗っていて、もう乗らない❗️って抵抗してたので1人で休憩



本日友達は仕事のため4人でランドです



世界観がまじで好き(息子)

どんな乗り物❓怖いかな❓(チビ)



並んでる最中にいろんな話をして、娘ともLINEで連絡を取りながら進む




娘は待ち時間中に一眼レフの望遠でショーを隠し撮り


普通のカメラじゃ見えないけど、大きな一眼レフを持って行って居たので、暇はしてなかった模様


本当は美女と野獣に行きたかったんだけど、やはりなんかアトラクションの為3時間待ち


流石に待てねぇ…。



だってスペースマウンテンのあたりのエリアだけで、既に3時を超えていたからw



やべぇこのままじゃ全然進まないから、乗りたいのピックアップしよう。



プーさんのハニーハント

スプラッシュマウンテン

カリブの海賊

ホーンテッドマンション


は3人の候補



とりあえずハニーハント




プーさんは可愛いわ😘

アトラクションの出口を出てすぐのグッズ売り場に勝手に誘われてしまい、プーさんグッズ買ってしまう。



これが夢の国の魔法よwww


園内に入ると夢の国の魔法に掛かるので、金銭感覚マヒ

教祖様にお布施をどんどん払ってしまう



普通の店なら絶対買わないよねって金額でも、普通と思ってしまう



まぁ子供達が楽しんでくれたらいいよ❗️



スペースマウンテンは娘前回大号泣したので、落ちてくるところで出待ち。



一眼レフ持って落ちるところ撮影すると張り切っていたがタイミング合わず



チビも息子も大丈夫かなーって心配してたけど、いざ滝に落とされた後は



めっちゃ楽しいー❗️

って大はしゃぎ



これで泣いたの恥ずくねwww


その場に居ない姉の悪口で盛り上がるw










その後も色々回って、最後の締めでカリブの海賊



息子はやっぱりこの系好きだったみたい



閉園ギリギリまで乗り尽くして、クタクタになって車へ。



夢の国の魔法が冷めないまま家に帰り、到着と同時に倒れ込むw


気づいたらみんな爆睡



2日連続の激混みディズニーは疲れたけど、子供達と一緒に行ったディズニーは忘れられない思い出になりました!