今の私の楽しみは、年末年始子供達と一緒に過ごせる事‼️


ストーカー騒ぎとかでモラ宅は荒れてるけど、K宅は平和です。



かなり前から飛行機も取ったし、息子もチビもディズニーにいきたいと言っていたのでディズニーのチケットも取ったラブラブ



纏めて買うと生活がキツくなるので、少しづつ回しております。



多分誰よりも楽しみなのは私ではないかと(笑)



毎日子供達とディズニーに行ってる妄想でニヤついていますニヒヒ

そのおかげもあって、仕事もめちゃくちゃ頑張って死ぬ気で働いて


今月の成績、かなり上位で表彰されましたデレデレ


ネット上でも大きく私の名前が載っていて、思わず心の中でガッツポーズ(笑)



本当に今月は子供達の為に頑張った月


面倒だなと思ってた先輩達も、最近では何も言わなくなったどころか



Kちゃんのお陰って頭を下げてくるようになった❗️



いえいえそんな事はございません…。

先輩達のフォローがあっての成績ですんでニヤニヤニヤニヤ



署長からも、Kさんのお陰で上からお叱りを得ずに済んだよ。とお礼を言われた。



更には好事例という事で支社全体のオンライン会議で私の事が取り上げられて、マジかいな滝汗滝汗

とスクリーンの前で目が点になるw



華やかに散ってやる予定が



辞めにくくなった…。



子供達に会うのも3年ぶりくらい❓

息子もチビも大きくなって成長してるだろうし。

あそこのラーメン屋連れて行きたい‼️とか娘とプランを考え中。



12月28日〜1月3日まで

ディズニーは29日、30日でチケットを取りました。

29日がシー

30日ランド


シーは私も行ったことが無いので。友達が案内してくれる事になっていて、ランドは一度娘と行ったので何となくは分かる‼️



こっちに来たいと思わせたいというのが一番だけど。

やっぱり北海道の田舎じゃなく関東の方がやりたい事も出来ると思うし、色んな発見もあると思う❗️



田舎には田舎の良いところはあるけど、子供達の将来を考えるならこっちの学校で勉強させて、少しでもいい会社に就職出来ればいいのになーって。



大手企業も沢山あるし、やりたい事だって見つけられると思う。



息子は金がないから農業高校に行けと言われているらしく、チビまでもが同じ高校に入らないとダメかもしれないと話していた。



本当に悔しくて…。



親戚に酪農やってる奴なんて居ないし。

牛も馬もどこで飼うんだ⁉️

就職率がいいからって言ってたけど、そんな事あるか‼️‼️と声を大にしていいたい。



チビはパティシエになりたいって言ってたのに。

こっちに来れれば娘と同じ学校行って料理の勉強も出来るのに。



子供達がこっちに来たいと思えるように、楽しい思い出を沢山残せるように。

そのための資金を集めるのに死ぬ気で働いて、疲れて帰ってきてスーツのまま寝落ちして。


あっ朝だ…行かないと…



って事もありました(笑)



11月は娘と一緒に出かける事も出来ず、可哀想な思いをさせてしまったので



12月は少しペースを落としつつ、トップを維持しながら年越しマネーを増やしに周ります‼️‼️



ディズニー💕ディズニー💕ディズニー💕ディズニー💕ディズニー💕ディズニー💕ディズニー💕



息子❤️チビ❤️息子❤️チビ❤️



💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸



今の私の脳内は、ずっとこのパターンw

あー早く年末にならないかなデレデレデレデレデレデレデレデレ{emoji:047_char3.png.デレデレ}