更新が遅れましたが、6月28日は娘の17歳の誕生日でした!



あっという間に17歳。

速すぎです。




去年は明日何食べれるだろう❓ってくらい悩んでいて、どんなに働いても働いても全部借金に回ってしまい生活資金がなくて、もうダメなんじゃないかと思う時もありました。



あの時このブログで励ましてくれなければ、ダメだったかもしれない。



Tと出会っていなければ…って思う時もあったけど、出会ってなければここには居ないし、関東にも来ていなかった。



可愛い犬達にも出会えてないし、何より今周りで支えてくれているメンバーも知り合う事が出来なかったんだって思ったら、失ったものは沢山あるけど貰ったものも沢山ある‼️



多分得たもののほうが大きいおねがい



そう考えたら人生凄く楽になって、自分を追い込まなくなりました。



6月末には娘と初ディズニーランド❗️

いつか行こう‼️って2人の目標にしていた夢を一つ叶える事が出来ました。





先週は劇団四季の美女と野獣を見に行って、娘は感動して大号泣w

車の中でも思い出して泣いて、母爆笑



泣かなくても感動はしてるから大丈夫。




前から7列目のS1席


チケットは友達が2枚くれたものです。

感謝感謝



営業職が本業、休みの日に都内に行き副業のバイト



やっと集まってきた福沢さんも

娘の修学旅行代と北海道帰省の飛行機代で20万

昨日泣く泣く支払ってきました。



心臓発作起こしますよ



本当はフェリーで犬達も連れて帰省予定が、資金不足で今回も娘だけ北海道帰省。



残念だけど、また今度。



かなりのダメージを負いましたが、また頑張って貯めますえーんえーん