皆様おはようございます。

お久しぶりです。



毎日勉強ばかりで、バタバタしていて更新出来ずすいません💦



ネタは山のようにあるのに更新出来ないのが辛い…。



最近面白い話を聞いたので、それだけサクッと更新しちゃいます(笑)




なんとゲイママがオーナーになるらしいです❗️



元々オーナーは美人ママ

↑ほぼ店には出ない


店にいる雇われママがゲイママでしたが、そのゲイママがオーナーになると。



どう言うことかと聞くと



お触りOK、スラム街的な状態で手に負えなくなり手放したのでは❓と



もしくはゲイママの薬疑惑が濃厚になってきて、問題になる前に切ったのか❓



美人ママがゲイママに店を売るみたいで


資金がまだまだ足りないので6月1日、2日でゲイママ誕生祭イベントを開催し、売り上げの全てをママに頭金として渡すという事らしい。



それも美人ママからの提案との事




もしかしたら美人ママの方もお金無いのかな❓なんて思ってしまった。




じゃなければ、何もしないで売り上げ2店舗分があるのに、わざわざ急にゲイママに売る事ないだろうなーって。



私は姐さんと縁を切ってから物凄い勢いで運気が上がってる感じがある。



今考えたら切れて良かった縁だったんだよね。



今日も勉強頑張ってきます❗️



7月に損保の試験(基礎、火災、車、損害)4本立て



その後外貨、FP3級…。



まじで目まぐるしい量で、頭から湯気が出てます(笑)