生きて行く上で、私は悪になろうと誓った(笑)



今まで男から散々やられてきたので、今度は男から巻き上げてやる‼️



なんて思っていたのに。



性格は直ぐに変えられるものでは無いらしく、悪になれないままで、完全に惚れられてしまうという末路。



誰とも付き合うつもりはないと言うのもハッキリ伝えていた。



良いように使ってやる‼️

って気持ちでいた。



テメェなんて金のため‼️



って言えたらどんなに楽であろうか。



掃除機壊れて、家の中の犬達の毛を手で集めてコロコロで掃除して。

掃除機欲しいけど、今生きるのに精一杯



って言ったら買ってくれた‼️



そうそう‼️そういうのを待ってた‼️😈



その後も普通にLINEはしてたんだけど、母の介護とか大変そうで相談に乗ってあげてたら



Kちゃん大好き



とか、言い出すようになってきて…。



うちの家に泊まりに来るって



幸い住所もどこに住んでるかも、本名も教えてないので来る事は無いけど、正直気持ち悪い…と思ってしまう。



泊まりは無理って言っても、娘ちゃん北海道帰ってて居ないんでしょ❓

寂しいでしょ❓



犬達と一緒だから大丈夫



一緒にKちゃんとワンちゃんと一緒の布団で寝たいな❤️



ひぃぃぃ滝汗滝汗



文章だけで鳥肌が…。



他の男と会わないでほしい。

大好きだから嫉妬する。

Kちゃんのおっぱい見たい



などなど…。



頭の中では、私とそのおじさんは付き合っている様な流れになって居て、妄想が怖すぎる。



娘が居ない時に東京で一度会おうって約束はしてたけど、段々怖くなってきてしまって断った。



お小遣い集金に行く予定だったけど、流石に身の危険を感じるレベルまで到達してる。



夫婦と思って欲しいとか、抱きしめて眠りたいとか。



年はTより2歳下で、現在58歳

Tは60だったけど、童顔で顔もそこそこ整ってたし髪も金髪で白縁メガネといったオシャレな親父って感じで一緒に居ても恥ずかしくない感じだったけど。



その人は見た目は白髪混じりのお爺ちゃん

服も洗濯はしてるけど、オシャレではない。

父親だったとしても一緒に歩きたくはないかな…。




毎日の様に、チューしたいとか抱きたいとか。




ずっとスタンプだけで逃げてたけど、最近無視してたら頻度が落ちてきた。



怖すぎる…。



会いたい

熱出して寝てるから無理

看病したい



になるし



何を言っても我が家に来ようとする



これ以上気持ち悪い発言する様なら、ブロックかなー❓



ドモホルンリンクルは買ってもらわなくていいや。



そのうち家の前に立ってたり、仕事場見つけて来るとかやりかねないもん。



こっちに友達が居ないから、性別年齢問わず友達は欲しいと言ったけど、彼氏とかセフレとかそういうのは要らないよって最初に2人で会った時に話して承知してたはずだったのに。



父親くらい離れたおじさんと付き合うくらいなら、イケメンの若い子探すわ(笑)



一緒に都内歩いてても恥ずかしくない子がいいに決まってるじゃん⁉️

彼氏じゃなくて友達でも。



チューしなきゃいけないなら、キモい親父とじゃなくイケメンとしたいじゃん❗️



鳥肌鳥肌…。



今後はお金目当ての付き合いは辞めます(笑)



結局悪にならないまま、付き纏われておしまい。



そんなに私、いい子じゃないよ真顔真顔



って叫びたい‼️



酷く扱われる方が慣れてるってある意味問題だけど、キモい発言を聞くくらいなら罵声を聞いてる方が楽と思ってしまう。


激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】