昨日は就職試験1発目の面接でした。


おそらく結構偉い人だけど、ポジションがわかりませんw



名刺には、○○支部指導係…なんちゃら



とよく分からない肩書きが沢山。



マジ緊張で半分テンパってる状態だけど、なんとか対応出来たと思う。



あんずちゃんも私の前に面談を終わらせていて、私が終わった後に、私とあんずちゃんを誘ってくれた支部長と仲間達と合流して最後に面談をしてくれた偉い人に挨拶に行った。



今回の新人はキャラが濃いなw



この子達は本当にいい子なんですよ❗️



また部署が明るくなりそうだね❗️



はい‼️明るい職場が私のモットーですので。



いい事だ‼️



ありがとうございます。



と話している



私とあんずちゃんは後ろの方でペコペコしっぱなしw



今日はありがとうございました。



とお偉い様が出て行く時にお礼をして、居なくなった途端に脱力



うわぁぁ緊張したぁぁーw←私



ヤバいっすねw←あんずちゃん



大丈夫大丈夫‼️



とりあえず今日はクリアしたから、次は社長の面接と筆記テスト

それが通れば健康診断やって、正式にスタートだよ。



筆記テストが一番自信ないわ…。



数学とか覚えてないし、漢字も読めるけど書けないよw

下手すりゃ掛け算の7の段すら間違えるかもw



あんずちゃん→わかるぅーwww



大丈夫大丈夫‼️

大体は受かるからw



とりあえず皆んなでご飯いこー‼️



って事で、近くのレストランで支部長が全員分ご飯を奢って貰ったラブ



その後みんなでコストコツアーをしてきた。



この人達と一緒に仕事が出来たら絶対楽しいと思う。



1年半くらいは本社で勉強&実習を積んで、その後に支部に仲間入り出来るみたい。



長い道のりだけど、その間に頑張って勉強して資格を取って、バリバリ働ける様に頑張るラブ



今は金欠で生きて行くのがやっとだけど、娘と贅沢しない程度の程よい生活基準まで上がれたらいいな。



娘は今北海道に遊びに行ってて、寂しくて死にそうだけど、頑張って耐えます!