みなさんのコメントやメッセージが今の生きる希望です。

全員に返信できずすいません💦

ありがたく全員分読ませて頂いてますので、これからも応援宜しくお願い致します‼️



リサイクルショップというテーマパークに、姐さんから貰ったネックレスとママから貰ったGショックの時計を売ってきた‼️



最近はずっと寝たきりに近い形で、全く動けなかったのに。



売った途端めちゃくちゃ体がスッキリして急に元気になった‼️



動く前や仕事前はは必ずエナジードリンクを飲んで、やっと起き上がれる状態だった。


部屋が汚いのは気になってるのに全然動かなくて、家の事が溜まってくるともっと捌ききれなくて。



体力も気力も何もない状態。



生きる化石同然。



それが、物凄く清々しく体が軽い‼️‼️



売ったお金で娘と店の中をフラフラ遊び回って、娘が好きなミクのフィギュアや、500円のフィギュアのガチャで運試し。

500円ガチャ2回引いてこちらの商品ゲット‼️






娘が欲しがっていた桜ミクのフィギュアを手に入れるべく❗️

こちらのガチャを回してみると…。





C賞欲しかったのにまさかのB賞(笑)



桜ミクとは交換出来なかったけど、ミク4体と交換してきました。


娘のコレクションが増えてきたラブ


私的には黒バニーミクちゃんが可愛いい♡


そしてUFOキャッチャーでなんとこちらゲット‼️



呼び込み君ミニ‼️

まさかの100円ゲットでテンションが上がる(笑)



その後も古着コーナーをフラついて、お宝を探す。



黒のかっこいいパーカーを見つけて1枚購入。



もう少し軍資金があれば、違うガチャも引いてみたかった‼️

1000円ガチャや闇ガチャ…。

見てるだけでテンション上がるよね‼️



ずっと何処にも行く気にならず病んでたので、気晴らしになりました‼️



明日は天皇爆誕の日で学校も休みなので、娘と温泉に行って体を浄化してこようと思います。