みなさんのコメント、メッセージが私の生きる希望です。

全員に返信したいのですがなかなか出来ずすいません💦

全部ありがたく読ませて頂いてますので、これからも宜しくお願いします!





どうなったっていいよ‼️

あんた達には何の縁も無いわぁぁー‼️



って私の心が叫んでいる。



先日女の子達のグループLINEで判明したのが、女の子が居なくて月、火、水お店閉店。



バカじゃねーの‼️って。



あんなに売り上げがどうこう文句言ってて、営業できない方がずっとマイナスじゃん‼️



常勤だった私はクビ、あんずちゃんは姉妹店へ。



私の引き継ぎとして姉妹店からやって来た子は副業でお店に入ってる子なので週末しか出てこない。



なおちゃんも子供が居るので週末のみ。



ほのかちゃんは海外研修中でしばらくお休み。



営業出来なくなるの分かるじゃん❓

それで客引っ張らないなら今すぐ辞めてととか、負のオーラが店に入るから嫌だとか。



私店のためにめっちゃ頑張ったんですけど…❓

姐さんには恩を仇で返してるって言われたけど、それは私の方ですよ❓




用事で店がある街に行っていたので、帰りにそのまま警察へ。



リークしてやろうと(笑)



警察署に入って事情を説明し、薬物の担当の人を呼んでもらった。



個室へ通されて事情を説明する。



オーナーからも相談入ってると思うのですが、ゲイママさんの薬物疑惑という事で相談にきました。



駅前の○○ってバーのね‼️

オーナーから連絡は来るよ。



私店をクビにされたんです。

オーナーは店に殆どき来ないのでゲイママさんが話してる事を鵜呑みにしてしまって。

薬やってるって疑ってるのはオーナーなのに、言ってることはママの方が正しいって。



私も悪いところがあるのなら、治してお店に貢献しなければと思いましたが全く心当たりが無い話で。



オーナーにゲイママがこう言ってるんだけど❓と聞かれても、全くわからず。

いつの話ですか❓

って事で聞くと、無意識にそういう行動を取ってるならもっと悪質だと。



そうなのかと思って女の子達にも確認してみたら、みんな何の話ですか❓って。



ゲイママがオーナーに言っているのは、Kちゃんは何も仕事をしていない。

トイレから出てこないとか。

客にこういう態度を取ってて…諸々言われたんです。


気が利かないとかなら私も納得できますけど、トイレから出てこないっていうのは無いですよ。



むしろ誰よりも早く帰って来ますから‼️

便秘だし店のトイレで長く入る事も無いし。

客が切れた隙とか、そんな時しか行きません。



ゲイママの方がトイレから出てこなかったり、裏のバックヤードから出てこなかったりして、大丈夫か❓って聞いたら汗だくでソワソワしてたり。



明らかに変な時があるんですよ‼️



お客さんが誰もいなくて店も静かなのに、ドアが開いた音がしたとか言い出してみたり。



しばらくトイレから出てこなくて、ドアに耳を当てて聞いてた子がいて。

具合悪くて吐いてたり、電話で中にいるなら何かしら音がするじゃ無いですか❓



何も音がなく無音の状態で、トイレから出て来たらドアの前でボーッと立ってて、女の子が大丈夫ですか❓って聞いたら大丈夫ってフラフラしながら席に戻って。



ずっと調子悪そうだったのにしばらくしたら元気になって盛り上がってたって話を聞くと、トイレで薬摂取して回復したとしか思えないんです。



水曜日は定休日ですが、週の頭は比較的静かで元気がない感じで、休み明けの木曜日から週末はテンションが高い傾向にあって、休みの日に薬を調達してるのでは❓と思ってしまいます。



実際に物を持っているのを見た訳では無いんですよね❓



吸ってるのも持っているのも見ていません。



こちらもオーナーから相談頂いた時に調べてまして、こいつ何も悪い事してないんですよ。

沢山入ったファイルからゲイママの免許証の写真を見せられる。



こいつですよね❓



はい。



薬やってた前科があるなら、そういう状態でもガサ入れに入ることが出来るんですけど、何も前科がない状態だと踏み込むのは難しいんです。



こいつが店で客と喧嘩したとか、明らかに様子がおかしいって事で110番して貰えれば駆け付けれるんですが。



情報提供だけでは動くに動けなくて…。



他に周りでやってそうな人とか聞きませんか❓



いえ…私も北海道から来たばかりですので知り合いもいませんし。



そうでしたか…。



因みに何故ママなんですか❓

マスターではなく❓



ゲイでして…。



客層もゲイの方❓



客は普通です。




ゲイは纏まって薬をやる傾向にあるんだよ‼️

もしかしたらグループがあるのかも。

もうこいつとは関わらないよね❓

客として店に行くことも無い❓




多分無いと思います。



近づいたらダメだよ。

関わらない方がいい。



どうしてですか❓



薬やってる人って、妄想で訳わからなくなっちゃって刺されてる人もいるんだ。

急に凶変する時がある。

妄想の中でストーリーが出来上がってて、Kさんのせいでって事もあるかもしれない。

現にそういう思い込みでオーナーからクビにされた訳でしょう❓


そうですね。



なら余計に関わらない方が安全。

辞めて正解だよ‼️




何かあったら連絡してって言っても、もうお店行ってないんだよね❓



はい。

オーナーからは他の女の子に言うなって言われてましたけど、辞めてるし、もういいかなと思って全員に話しました。

他の女の子も、薬やってるのであれば全て繋がるって話もしてたし。

何かあれば警察呼ぶように言ってあるんで、その時は宜しくお願いします。

女の子達が事件に巻き込まれないか心配なんです。




もちろんです。

情報ありがとうございます。

すぐに捕まえることは出来ませんが、Kさんの情報は今後の捜査に追加資料として記録します。



ありがとうございます。



今度は電話でもいいですからね。

わざわざ署まで来てもらうのは大変なんで。




5分しか通話料無料じゃないから買い物ついでに来ただけなんだけどw←心の声



いえいえ。こちらこそ話聞いて頂きありがとうございました。

お店の女の子達を守れるのは警察だけだと思ってます。

早い解決をねがってます。




そう言って帰宅した。