姐さんから2万請求され、支払ったが何度考えても意味がわからない…。



姐さんからすると、私の言ってる事が分かってない。って怒ってたけど、お互い理解不能な状態だった。



話してても会話がキャッチボールじゃなく、バッティングセンター的な。

そして私は全然的外れな所に打ち込んで怒られてる感じ。



今まで請求せずやってやったんだ❗️

ママは要らないって言っても誠意を見せて来た。

お前は何もない。



って言うけど、北海道の母から食料が送られて来たら少しだけど姐さんにって北海道の食を送ってあげたり、裁縫頼まれたら快く無償で生地買って作ってあげたりしたのに…。

それは誠意とはみなされて居なかった事に悲しくなる。


お互い様だと思ってたのに。



あとは、ゲイママの所に夢で飛んでいってしまった後に、もの凄い数の霊が家の中に入って来ていて収集つかなくなってる。

自分で責任取らないくせにって。



確かにゲイママの所には夢で行ったかもしれない。



しかし大量の霊は知らんぞ❓

そんなのたまたま何かと被ってたんじゃないの❓って。



俺の家に入れる筈がないって前に言ってたくせに、数多くって…。

そんなに力の強い奴を大量に送れるほど私に力はありませんw



姐さんは祓えるかもしれないけど、誰がとか詳しい人は分からない。

ただ体に不調が出て誰か来てるって。



私は夢で誰がなんて言っていて…って全て把握出来る。

それもただの夢と思ってたけど、正夢になる事が多いので鮮明に覚えていて覚えている夢で見てる事は夢じゃなく現実だと思います。



そう考えると私の方が能力値高くね❓

ただ祓えないってだけで。



お祓い行けって言われるのは、私から流れて来ているから私が祓わないと意味がないって。

でも成田山行ってお祓いしても家の中に残ってるなら私じゃなく他の誰かなんじゃね❓って思う。



私の調子が悪くて、何やってもうまく行かないのは逆に姐さんが引き寄せたのが私に流れて来てるのでは❓

逆のパターンだってあるよね❓



私は北海道にいる時から成田山ばっかりで、今まで色んな寺や神社に行ったけど、エネルギーが貰えてるって感じるのは成田山だったので、成田山だけにしている。



色んな神に頼むと神が喧嘩するから良くないっていうのも聞いたことあるし。



高校生の時は巫女をやっていたので、神社ばかり行ってたけど成田山に初めて行った時から成田山に変更した。

巫女だったのに寺に変えるなんて❗️って事で神様に怒られてこんなに運気が上がらないのかな❓なんて思う事もあった。



でも今はお不動さんリスペクトです。



姐さんはどこにお祓いに行くんですか❓って前に聞いた事があった。



姐さんはお祓いとか行った事がないと言う。



それは自分で祓えるからって思ってたけど、収集つかない程の霊に苦しめられてるなら自分もお祓い行けばいいのに❓



俺は成田山は合わないんだ‼️って言ってたのに、大量の霊に追い込まれてお不動さんに助けを求めたと先日会った時に話して居た。



それで、どう責任とってくれるんだ❓って感じで。



いやいや…成田山合わないって言ってるくせに追い込まれて助けてなんて、それこそ都合良すぎね❓



普段連絡よこさないくせに、そう言う時ばっかり連絡してくんじゃねー‼️ってみんなに言っておきながら自分も同じ事やってないか❓



2万円の内訳は、今までの分と大量の霊が流れて来た責任という事だったけど、やっぱりどう考えても理屈が通らない。



完全に縁は切られたと思うけど、切った後私はスッキリしている。



切れば大量の霊が消えるのかどうかは分からんけど。

私が原因で流れてる物なら私が苦しみ姐さんがスッキリするんじゃないのかな❓

普通に考えれば…。



繋がってるから流れてくる的な感じだったけど、私は逆に身軽になったよ❓



私じゃなくママからの物なんじゃないの❓って言いたい。



急に体が重たくて鬱みたいになったのはあの店に通う様になってからだし。



その前の派遣の時は、12時間働いてたから体は疲れて居たけど頭は冴えてるし体も動けた。

ただ給料が少なくて生活出来ないから辞めただけで何も問題は無かった。



ママとも姐さんとの悪い縁を切れた感じで清々しいよ。



YouTubeで今日オススメ動画に、付き合ってはいけない人の特徴っていうのが流れて来た。



人の悪口を言う人ではなく、悪口を言ってる人を言われた側に告げ口する人だったw



それママじゃんwww



そういう思考の人は他人を見下したいタイプの人で、人間関係を壊す人だから近づいてはいけません。って



確かにぶち壊すタイプの人だわ。



娘と仲良く2人で楽しく生活したい。

男は要らないし、犬達+課鳥と2人+2匹+一羽の家族でいい。



女も男も関係なく、ご飯食べに行ったり、話たりする友達程度は欲しいかな❓



近所のおばさんとか、犬連れのおじさんとか。

朝散歩してる時に話す程度でも気持ちは楽になるよね。



悪い縁は切れたし、これからはポジティブにいけそうな気がする‼️



今日は夜の部初出勤だったけど、無事終わっていい人ばっかりだったし。

2時間フィギュア組み立てて終了。



良かった…プラモデルじゃなくて(笑)



組み立てたプラモデルを並べ業務終了。

なんて楽しいのかしら〜。



明日は教えてもらえる人が居ないので休みだけど、月曜から水曜までは出勤出来そうなので頑張る‼️