今日は元々3人で会う予定だった日。


姐さんから貰ったネックレスを繋いで貰うのに、とある神宮内にあるパワーストーンの店に現地集合、現地解散。



繋いでもらう予定だったけど、かなりの量が飛んでいてブレスレットにもならない量しか残ってないと言われた💦



それで、姐さんが選んでくれた石でネックレスにして頂き、新しいお守りネックレスが仕上がった。



5000円…。



今の私にはかなり痛い出費。



このまま放置してたら姐さんにも何言われるか分かんないし、とりあえず作ってしまえば文句は言われまい。



ママは姐さんがいいなと言った置物や石をこれもこれもと買っていく。



姐さんも



お前…買い方えげつないな…



と言うほどの大人買い



そんなに金額も見ずに買えるなら、私の苦労なんか分かるか‼️って内心思った。



これは旦那の会社に…これはお店に…これは車に。

あっ❗️この石可愛い〜ブレスレットにしたい‼️



なんか修学旅行みたい〜♡



とはしゃぐママ


姐さんとベッタリで私疎外感。



なんだろう…この気持ち。

ヤキモチとかじゃない。

ただ単にムカつく。



そうだよね。

そうやっていいなと思った男を自分の客にして稼いで生きてる人なんだから。

自分をよく見せるのも口のうまさもプロだよね。



買い物が一通り終了して、姐さんに



Kはどうしたいんだ❓



ママがいない時に聞かれる。



どうなりたい…❓

分かりません。



おめぇーよ💢半月で14万も貰ってんの⁉️



今回は朝6時まで営業とか結構あったし。

日数も12日あったから多いだけで、前回は8万だったし。

今は客が居ても3時で閉めるってことになったから今までより稼げないんで、次は多分6万くらいだと…。



14万ったら息子の1ヶ月の給料だぞ⁉️

それで金ないとかふざけてんの❓

それで毎日日払いで5000円貰ってんだろ❓

5000円あれば1週間生きれるだろ⁉️



支払いがなければ行けますよ。

ずっと遅れてる請求と溜まってるのがあって、ガス代と車の保険が先月分払えてなくて今回2ヶ月分で、それだけで5万は飛びます。



支払いなんて月末なんじゃねーの⁉️



月末に間に合ってれば支払い用紙は来ませんよ❗️

全部間に合わなくて、滞納分をまとめて払ったら今度は違うものが間に合わなくて滞納の繰り返しなんです。

古いのから払っていってるけど、この遅れを取り戻すのに日払いである程度貯まったら払って…って。

それでも間に合ってないんですよ❗️



それにしたって半月で14万なら30万近く貰ってんだろ⁉️

20万あったら余裕じゃねーのか⁉️

そんなにママに良くしてもらって、金ねーとかやる気出ねぇーとか、ふざけんな‼️



これは完全にママに吸収されてる…。



今まで祓ってやったり色々して請求一回もしてないけど、今回は請求するわ。

帰りに2万払えよ。

この2万が高いか安いかはお前次第だけどな。

嫌なら俺と縁を切って他に金払ってやって貰えばいいんじゃね⁉️



そう来るんだ…。←心の声



分かりました。

2万払います。



ママから給料14万を頂き、駐車場で2万を姐さんに支払って、とりあえず2人に礼だけ言って解散。



きっと解散した後に2人で話してんだろーなぁー。



縁を切るって言ったら今まで散々やってやったのにとか、絶対面倒な事になりそうなので、縁は切らない様に繋ぐけど、相談も電話も辞めようと思う。

たまに連絡少しして、絶好調でーす❗️


だけ連絡してやろうと。



2万は手付金って感じに思うことにする。



なんかもう…姐さんとの縁も奪われて。

夜の仕事も多分辞めることになると思う。



もうどん底だ。



いつもなら、なんとかなる❗️って思うけど、今回はどうにもならない気がする…。



疲れちゃったー。



幽霊より、生霊より

生身の人間の方が残酷で怖い生き物。



かれこれ24時間寝ずに活動してる。

因みにママは昨日飲みすぎて1時間遅刻。

まだアルコール抜けてないとか言ってた。

あれだけ飲めば抜けないわ❗️

なんなら私に言った内容も覚えてないんじゃないか❓とも思っちゃう。




ママは今直ぐ辞めろ



給料泥棒だし、給料に見合った仕事してないと思われてるなら私は必要ないし。

辞めた方がいいと思ってると姐さんに話すと



それが意味わかんねー‼️

逃げんの⁉️

お前が行きたいと思って決めた店なんじゃねーの⁉️

俺がそこ行けって言ったわけじゃねーよな💢



と怒られるし。



私はどうしたらいいものか❓



何がやりたいって、金がないからやりたくない夜の仕事で頑張ってんのに。

生活出来るなら普通に昼働いて夜寝たい。