二日間の間、姐さんとママと私でLINEのグループ電話でずっと話していた。


話が止まらなくて、3時間位あっという間に時間が過ぎてしまう💦



あーもうこんな時間⁉️って感じで、楽しくてめっちゃ笑った。



幽霊の話だけじゃなく、たわいのない会話まで。



その中でいろんな繋がりが発見されて、また話が盛り上がる。



昨日も一昨日も夜遅くまで3人で盛り上がった。



その後すぐ寝て、今日は姐さんからの着信で目が覚めた。



おいKー‼️起きたかー⁉️



今起きましたショボーン



今すぐ店来い‼️



はぁ⁉️

どういう事ですか❓



服だけ着替えて直ぐに来いよ‼️



わかりました…。



頭の中は何も整理されないまま、とりあえず布団から出て5秒で着替えてそのまま店に行く。



ガチャっとドアを開けると、ママと姐さんがいる



姐さぁぁんー‼️‼️



おうKー‼️



何で居るんですか⁉️



来たよ‼️



ええぇぇー‼️

めっちゃ会いたかったぁぁ〜酔っ払い酔っ払い



と抱きついた



全然話の流れが分かんない私

事情を聞くと、ここ数日ママと姐さんと話していて姐さんもママが気に入ったみたい。



人間嫌いな姐さんが会いたいなんてなかなか無い‼️

マジでレア



それで急遽朝に店に行かなきゃ‼️って衝動に駆られて、ママに連絡して店に来たらしい。



店の中の掃除に来てやったよwww

ここは俺が直接来ないと話に何ねーなって思ったから。



姐さんありがとー‼️



改装工事でもしてるんですか❓って勢いで物を片付けた。



姐さんの指示で、細かい物の移動とか捨てる物とかを片付けた。



生霊の正体である、ママの元カレが買ってくれた西洋風の石像も袋の中に入れて塩を掛けて玄関の外に出していたら無くなっていた💦



袋の中に入ってるからゴミだと思って誰か持って行ったらしい。



姐さんは、逆に良かったんじゃねーの❓

捨てに行くのに車の中に入れるだろうし、持っていってくれたなら触らなくていいしwww



それにしても物好きが居るもんだなwww



そんなもん家に飾ったら生霊の思いが入ってんだから運気下がるぞ❓

俺は知らねー(笑)



片付けている間にママの旦那様も参戦して、姐さんに悩み相談してもらって、気がついたら夕方



姐さんを見送って、私も店を出た。



家に帰って準備して、現在お店でお客様待ち。



今日も客は来ないのか❓



ここまで整えたならもう大丈夫な筈なのに。



即効性は無いのかなー❓



もう1店舗の方は予約がガンガン入っているらしく忙しそう。



こっちも負けてはいられない‼️



カチャカチャっと玄関を開けようとしている音は聞こえるんだけど、ドアを開けて見ても誰もいない。



店の中に入ることが出来ない幽霊がいるのだろうか❓



お店の中でママと話していたら、姐さんとT、ママと生霊彼と私が全て繋がった話がありめっちゃ鳥肌が立った。



うわぁ…。

世間って狭いし、こんな事あるんだ…。



そして私がこの前見たTとT嫁の夢の内容や姐さんの見解を組み合わせていくと凄い事が判明した。



それが次回詳しく書いていこう思います。