お昼頃、TからLINEが入っていた。



荷物ヤマトで18箱送るってどういう事❓


まだ受け取ってないけど



予定では3日に到着予定だったけど、早くに届けに行ったのか❓

それとも日程の都合で連絡したのか❓



面倒なのでそのまま既読スルー



すると一時間後にまたLINEが



シフォンとハクのファラリアを○○地区の○○動物病院で貰って下さい。



シフォンがTが連れてきた日本スピッツ(左)

ハクが私が飼った日本スピッツ(右)





シフォンどうするの❓って聞いても話を変えられるし、荷物のことは言ってくるくせに犬の事は触れて来ない。



あんな💩屋敷に返しても散歩は行かせてもらえないだろうし、雨戸は閉めたままで外の光も浴びれないんじゃ不幸なだけだし。



何か言ってくるまでウチで可愛がるつもりだった。



娘は返したくない。

シフォン君あんな人達の所に返すの可哀想。

こっちで引き取れないの❓ってずっと言っていた。



そう出来るならカッカもそうしたい。

でも元々Tちゃんが連れてきた犬だから、返せと言われたら返さないといけないんだよ。



って話してた。



でもこのLINEが来たという事は手放したと受け取っていいんだよね❓と姐さんにスクショで送って聞いてみた。



所詮あいつは犬飼う資格無いんだよ‼️

ウチの子達がぁ〜❤️って嫁が偉そうに言ってたけど、結局馬鹿で口だけなんだ。



あんなにシフォンは俺が探してやっと見つけた子だから絶対手放さないって言って、ウチの家に連れてきたのに、何も世話してなかったし酒飲んで怒鳴って蹴られて。

何が愛犬管理者だよって‼️

物としか見てないし。

本当可哀想だったよ‼️



所詮そんなもんなんだー。

ところで2匹飼えるの❓

大丈夫なの❓



大丈夫ですよ〜照れ

今までだって私が世話してお金も全部私が払ってたんだし。

なんなら無職の酒乱1人養う必要が無くなったからその分楽になるんで大丈夫です(笑)



と送ると、爆笑してるスタンプが帰ってきた。



娘にも報告したら、シフォン君手放したの⁉️

マジ〜‼️‼️

ずっと一緒に居れるの〜⁉️



とめちゃくちゃ喜んでいた。



シフォンもハクもすっかり家族だし。

誰が欠けてもいけない存在になっていたので、向こうから手放すLINEを送ってきてくれてのは嬉しい限り。



荷物も送ったし、犬も解決したし。

LINEブロックしていいっすかぁ〜❓



と姐さんに聞いてみた




OKニヤニヤニヤニヤ

もうやり取りする事ないだろ❓



何も無いですニコニコ



ならいい(笑)



はーいニコニコ

抹消完了でーすチュー



了解〜‼️

良かったなー‼️

完全に切れて



はいデレデレ

やっと終わったって感じですお願い



そんな感じで姐さんとのLINEも終わり、清々しくTとの縁も切れました‼️



これからは娘と、シフォン、ハク、鈴木課鳥と5人暮らしで頑張ります‼️