今日は朝から市役所へ行き、住所の変更や支援措置の申込をしてきた。


支援措置というのは、DVや虐待で逃げた時に住民票やら戸籍やらから居場所を探せなくする措置です。


モラ夫の時から支援措置はかけていて、1年ごとの更新なので更新に行かないとなーって思ってた所のT氏事件だったので一緒にやってもらうことにした。



支援措置の延長で…って話はしたけど、この前警察に行って支援措置はしておいてねって言われてるのでT氏の名前やら追加で登録してもらう事にした。



この人は前の旦那ですよね?

今回は彼氏さん…。



絶対こいつダメ男製造機だなって思ったろうな(笑)

だって北海道からはるばる関東に逃げてきたのに、次の更新の時には違う男の名も追加ってどんだけ男運ない奴だと普通なら思うだろう。



市役所のお姉さんの【あっ…】って顔が、あぁもう悟ったなって思ったw



いや私はどう思われようといいのよ



だって本当に



ダメ男製造機なんですから真顔真顔



手続きってなんだかんだ時間が掛かる…。



娘の高校でも新住所がわかったらすぐ教えてほしいって言われてるし、警察にも新しい住所を連絡しなくてはいけない💦



やることが山の様で頭の中がパニックですが



とりあえず、荷物は自力で殆ど持ってきて残りは引っ越し屋に頼む



T氏の荷物は部屋の片隅に集めて、全部片付いたら纏めて着払いで発送予定!!



さてどうなるかなデレデレデレデレ



着払いで10箱も纏めて到着した時の嫁とT氏の顔を考えるとにやけてしまうわw



なんと悪い女でしょうか



北海道からのマイ弁さんにも相談したら、受け取らずこっちに帰ってきた場合は私が払わないといけなくなるので、送り主と受取人の名を相手名義にして送ったらいいですよ。



そうですよね!!

そうしますニヒヒニヒヒ



こんな事でしか復習出来ないけど、じわじわダメージを合わせてやりたいよ。