去年の今頃、北海道から関東まで車で観光しながら引っ越してきた。


その途中、娘の誕生日の日にたまたま座敷わらしで有名な緑風荘の予約が取れたので泊まることに。


同じ敷地内の亀麿神社に行きお願い事を専用の用紙に書いてお願いをして鳥居の前に結んできた。


願いが叶うまでは内緒にして、叶ったら教えるというルールにしていた。



Tが居なくなって、夜にスマホを見ていてふと思った。


あっ‼️願い叶ってる‼️


悪い縁を切り、娘と笑って暮らせる様に守ってください。



よくよく考えたら



Tの名前入れてない(笑)



娘と笑って過ごせなくなった原因である悪い縁を断ち切ってくれた亀麿君ラブラブ



マジでありがとうニコニコニコニコ



お陰様で、娘と今まで以上に絆は深まって仲良くなった感じもする。



今度は2人でお礼参りに行かないとにっこり