久しぶりに超絶ムカついて昼で帰らせてもらい帰宅。



昨日から続いてた話しですが、そんなスピードじゃいつまで経っても帰れないとか、早く終わらせろと煽られて結局ミス。



違う部品をつけてしまっていたらしい。



だから、きっちり手順を覚えるまではゆっくり考えながら完璧にやりたいのに。

結局二度手間になって余計遅くなる。




朝出勤すると、その事でクソガキが怒り狂っていた。




Kさんのせいで、昨日終わるはずのが終わってないんですよ?

ちゃんと確認してください。



それに対しては自分のミスだし謝った。

以後気をつけますと。




そして他に取り付ける部品の在庫が無くなったので、どれですか?と確認する。




ガキが持ってきた部品を開けていつもの棚に補充し組み付けていく




途中でクソガキが気付き、これ違うと言い出す。




はぁ!?




そして更には




何でちゃんと確認しないんですか?

ちゃんと製品番号確認してからやってください。




とキレ始める




いやいや。てめぇがそれ使えって言ったんだろうが?



と心の中で思ったが、一応飲み込む




11時頃トイレに行きすぐ現場に帰ってくる




するとガキが




Kさんトイレ行き過ぎです。

自分でミスしておいて取り返そうとか思わないんですか?



と言い出した。




いやいや。それは私のミスではなくお前の確認不足だろうが?

トイレ行き過ぎったって生理現象は仕方ないじゃ無いか?

2時間以上は行ってないぞ?

2時間我慢すれば上等じゃねーか?



とイライラがピークに達する




他にもやることやる事文句ばっかりで、指導もせず完全丸投げ。

間違えていたら文だから確認すれば自分で調べろと言い、間違えればちゃんと確認しろとキレる。




どうすりゃいいんだよ!!

指導係に任命されたんだから、きっちり1から10まで理解できるように説明しろよ!!




3に行ったと思ったらいきなり10に行き、1に戻る。

頭の中を自分なりに整理している間に5〜9まで一気に説明して、残りは放置。



みたいな説明で、誰が理解出来るんだよ!!




あまりにもムカついて、じゃあ一人でやればいいんじゃない?と思い、体調悪いので帰ります!



と昼で帰ってきた。



駐車場で車に乗り、すぐに派遣会社に電話。




ずっと我慢してきましたが限界です。

自分が間違えていたり、失敗した事なら怒られても仕方ないですし次から気をつけますと謝ります。




しかし、そのガキは自分の仕事がいっぱいいっぱいになってくるとイライラして私に当たってくるんです。




順調に流れてる時と、遅れてる時の対応がまるで違う。




あれは指導とは言えません。




と文句を言ってやった。




仲良くしてくれている女の子に事情を話すと、それは帰っていい!!

私からもリーダーに言っておいてあげる!と言ってくれた。




会社の近くのミニストップでプリンパフェを買って車で食べる。




このイライラはどこにぶつけたら良いのか!?




派遣会社の方もそれはちょっと酷いですねと言ってくれて、会社に話をしてくれる事になった。



もし違う所に飛べなかったとしても、違う会社を紹介してもらうからいいよ!!



どうにだってなればいい。

私が抜けた事で仕事が倍増するガキ。

今頃慌ててるに違いない。




そういう態度を取ってると助けてくれる人が居なくなってくるんだよ?というのを分かってもらった方がいいかと思う。