昨日、例の品を1階のお婆ちゃんの家に取りに行ってきました!!


色んな部屋の人が集まって片付けを手伝っていて、もうどこの部屋の住人か分からん感じでw


食器棚が思ったよりも大きくて運ぶのが大変だったので、おじさん達が手伝ってくれて無事我が家に仲間入りしました!!



本当は居間に置くような物なんだろうけど、我が家の居間はもうキャパオーバーだし。
わざわざ居間から食器をキッチンに運ぶなんて手間のかかる事は無理w


という事でキッチンのコンロの向かい側に陣取りましたニヤニヤ



こんなイイ物貰っちゃっていいんですか?!


って感じです。


でも我が家の家具は全て白なので…。
白く塗ろうかと思ってます!




その隣に頂いた冷凍庫と冷蔵庫を並べてみる!!


今までキッチンはガラガラで寂しい感じだったけど、やっと部屋らしくなりました。



そしてこの冷凍庫
引き出し三段で使いやすい!!




あとはこちらのラック


お婆ちゃんの所でもタオルと小物を収納するのに使っていて、サイズもいい感じだったので頂きました。



しかしちょっと劣化しているので、こちらも色を塗ってカッコよく仕上げたいと思います!!




そしてストーブ


業者に来て貰って取り付けも完了!
これでいつ寒くなっても大丈夫ウインク





これで必要な物はある程度揃いました!!



あとは自分流にカスタマイズするのみデレデレデレデレ



カッコイイcafe風インテリアにしたい!!