昨日は大雨で昼で解散になったので、帰ってきてから家の片付けウインク


なんとか半日で全部片付きました💦


いやー大変…。


片付けが終わったので、こきらカスタマイズしていきたいのですが、なかなか予算が回りません。




男前インテリアにしたいんだけど、家具が白い木目が多くて全然男前にならないwww



私の部屋が電気すら付いていないので、居間に使ってるスポットライトを部屋に移動して黒いライト買いたいな…。



夢は広がるデレデレデレデレ



ラグマットも黒系にして、カッコいい絵とか飾りたいね。


もちろん自分で書いたやつw


部屋の広さの割に、物が無いから殺風景な感じがする。



少しづつだねーチュー