仕事から帰ってきて作業着のまま荷造りして荷物集めて、すぐに出れる様に準備をした。


作業着脱いだら休みモード突入しちゃうので、脱がない方が動けるw



荷物も全然無い!
これなら2時間で終わる。


バラけそうな物は全部箱に入れたし、あとはそのまま持っていける物ばかりだから問題ない。


家の中も大掃除したし、文句はないだろう。


電気も元々付いていた古いのを取り付けたが、一つ壊れて付かないので一個置いて行くことにした。


本当は持って行きたいけど、外したら父1人で買いに行く足も金もないだろうし。
取り外して壊したのは私なので、それは弁償という事で…。


団地にも前の人が置いていった電気もあるし、まぁなんとかなるかな?と。


後でババアから請求書送られてきても困るからねw


使えなくなってんだけどー!?
どうしてくれんの?


って言いかねない。


まぁ、どこに行ったか分からない状態で生活するので何言ってこようが問題ないんだけどさ。


放置!放置!



早く新居の鍵貰いたい…。