昨日は雨で急遽仕事が休みになった。

少し晴れた合間に家の前の草むしりをしていたら、家の前に一台の車が止まる。



ん?


窓が開き、Kちゃん〜!と呼ばれる



夫の母が経営する会社の事務員さん。


以前も郵便局でバッタリ会って話をした事務員さん。



今住んでいる実家から、姑の会社はすぐ近くなので出勤途中だったらしい。


今ここに住んでるのー!?


そうそう。父も癌で1人じゃ生活できないし、帰ってきたんだよね。



あらそうかい!
いやぁー。あれからも色々話は聞いたけど、大変だね。
まだ決まらなそうだね。
社長も夫君も私に文句ばっかり言ってくるんだけどさw
完全に無視してる。
自分達の都合の良い事しか言わないし。


そして社長と社長の彼氏が口出しすぎ。
モラ弁が言ってる事は社長と彼氏が言った事そのまま。


ずっとそんな感じだから、


なんで離婚する張本人が黙ってんだ!?
意思はないの?


って言ってやったさw


そしてらその後社長が


自分で決めるからって息子から言われたと言う話をしたらしい。



それから少し社長と彼氏が夫君から離れた感じはするけど、それでもどうなんだろう?って感じだけどねーw



と暴露してくれた。




やっぱりね…あの親が黙ってる筈ないもんね。
殆どが姑の入り知恵だとは思ってたよ。



子供達が遊びにきても、社長と彼氏とでずっと子供達を洗脳してる感じで。
もうそれに頭にきて



子供達にそんな話聞かせるのはどうかと思うよ?ムキームキームキー
いくら子供達の意思って言ったって、それは違うだろ!!??


って爆弾投下してやったら、静まり返ってたわwww



さすがwww
何年経ってもその気迫は凄いわwww



もう我慢出来ないわ!!
あの家族!!
Kちゃん!負けんじゃないよ!!



ありがとうえーん



そう言って会社へ出勤して行きました。