娘が家でダンスの練習をしていた。
コロナ太りでやばい💦って好きなKPOPを掛けて踊っていたので、なんとなく後ろから動画を撮影!


娘が踊ってるところが私の癒しでもあるし楽しみの一つ。



コロナでスタジオも休みになっちゃってるし。



撮った動画を見直してみたら、前半小さいオーブが薄く映ってて、最後に大きいのが私の方から娘の方を目掛けてポーン!っと飛んでいく💦


うわっ!!
オーブ飛んでるわ!!
映してる時は気づかなかったって言うと



なんでそんな事夜になって言うの!?
寝れないじゃん!!
止めてよー!!


って怒られる



すぐに居間の電気を付けられて、眩しくて寝れないでいる私





やっぱりこの家はお化け屋敷級に居るなー。