引越し中にあちこちから電話が掛かってくる💦


どうしてこうもタイミング悪く連絡が来るものか!?


掛かって来たのは弁護士さんからで、監護権の指定とこの引渡し。
審判前の保全処分の3つを申し立てて、来週くらいには書類を郵送出来るとの事でした。


息子がこっちに来れるかは懸けみたいなもんだけど、話し合いにならない以上裁判所の判断に任せるしかない。


決まるまで不安でしかないけど、息子が帰ってこれる事を信じて待つのみ。


週末に来る黒い車のほかにも白い乗用車が来ていて、髪の長い若い女の人だったという情報も話しました。


とりあえず白い車のナンバーも写メ送って欲しいと。


この様な監護状況では夫に子供は任せられないという事を述べて、食事もコンビニ弁当だったりお菓子だったりということも証拠であげたいと。


そういえば弁護士さんに頼む前に家の中の画像撮ったのがあります!


と話すと、じゃあそれも送って貰って一緒に提出しますと。


ここへ来て役立つとは!!







どこをどう見てもこんなもんしか食べてないのは問題かと。


ちなみに生ゴミはいつも綺麗w


料理してないっていうのが一目瞭然。


ここまで提出して、息子は夫の所でという事は無いと思ってますが。


それでも不安。
無事に帰ってこれる事を願う。