夫から初めて婚姻費用が振り込まれました。

LINEでは、

1月分→2万
2月分→2万
息子が半月滞在したから→1万


の5万らしい…。


こいつ何言ってんの?って思ったけど、まぁ入っただけいいかとw


1ヶ月5万ですからねー!!

しかも5万でも足りてませんからー!!

内訳言われても合計は変わりませんよー!!


1月未納な分をカバーしようとしてるのかもしれないけどw
なんの意味もありません!


もう、こうしているうちに、婚姻費用の未払い分は着々と増え続け。
少なく見積もっても50万以上はありますよ?
↑相当少なく見積もって



証拠として夫の通帳の写メを送ってきたが、私は振り込みよりも違うところが気になる…。



クレジットで21万くらい使ってんじゃん!!

返済回数14回のは私の車代

4回の方は自分の車でしょう?


水道料金がなんでこんなに安いんだろう?
トイレが簡易水洗なので下水道料金はないから普通の家よりも安いんだけど、それでも3000円くらい掛かっていた。

2人だと洗濯も風呂代でこれくらいになるのかな?

定期積金は毎月の貯蓄で1年後に引き出せる。
私がいる時は2年にして車の車検代に充てていた。


通帳がマイナスになっているのは、定期預金に10万入れているので9割の9万まではマイナスに出来る。


この10万だって…私の金じゃなかったかな?


そして私に入金をした5万はどこから出てきた5万なのか?

多分前のページに家のローン分も引かれてると思う。(2万程度)
ボーナスは手取り40万くらいあるけど、それだって毎回一瞬で消える。
私が居ても無くなるのに大事に取っておくとは思えない。


どう考えたってカードの支払いで給料全額以上行ってるし。


これで学校の教材費が掛かるって言われたらどうするの?


私に送った5万だって、私の生命保険の解約料だったりするんじゃないの?



財産分与もまだですよ?



2人でカード20万なんて贅沢し過ぎでしょう?
絶対無駄遣い!!
それで息子の服があの程度じゃ終わっとる!


私なんて家賃6万+光熱費3万
車の維持費3万入れて子供2人分で20万程度で生きている。


こっちこそ限界だよ?


毎回調停で限界の主張してくるけど、カードで20万使えるなら余裕あるじゃん!!


婚姻費用と財産分与分の入金
楽しみにしておりますニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ