本日8時半から出勤。


昨日帰る時に、朝は8時じゃなくてもいいし8時に来てもいいと言っていた。


父の家に泊まっていたので10キロは会社から遠くなるので、LINEで8時半に出勤しますと送っていた。


それについて返事はなし


8時半に出勤すれば、到着の連絡はないと怒鳴り散らす。


今日は1日仕事すると言っていたけど、9時間働いて休憩なし。
なのに2時間休憩した事になって実務7時間の計算。


5時間であれば休憩は引かれない。


なので、8時半に出勤したので1時半に帰ってやろうと計画!


最速でやらなければいけない事終わらせて、やる事やったので帰ります。


と親方に電話をした。


すると


じゃあ机の上にある履歴書コピーしてファイリングしといて。

あっ!それとこれと…全部終わったら帰っていい。


はぁっ!?


電話をしたのが1時20分


10分じゃ無理…。


超適当にファイルに閉じてw


親方がすっごい嫌な感じに仕上げた


超几帳面なので、折り目とかが少しでもずれると怒り狂う。


題名→三歳児が折った折り紙


クッソずれてる。


開けた途端


なんだこれー!!

って怒り狂う事間違いなし。


せめてもの仕返しw


明日弁護士と児相と打ち合わせがあるので休みます。


近日中に制服洗濯して挨拶に行きます。


と送った。
もちろん親方が休みの日に行きますw



結局仕事が終わったのが2時



5時間半勤務で10時の休憩30分、昼休憩1時間を取ったこととみなされるというのか。


実務3.5時間!!??


8時半から2時まで6時間近く動き回ってるのに!!


マジクソだろ!!


それなら子供達との時間に使いたいよ!!


休みの連絡も既読になってるのに返信もない。


自分はよくて人はダメなんだろうな。



春だし、新たなスタートで頑張って!!


っておじさん達に励まされた。



ありがとうおじさん達チーン


私は新たな道へ旅立つよ!!


絶対周りが見返す生活を手に入れる!!